Entries

( コメント : - )


SAKU & HOMARE ( コメント : 0 )

さくちゃん、とにかく好奇心の塊です。

ほまちゃんのことも気になって仕方がないのね。
寝てるところを、フンフンしにいって「ぎゃんぎゃんぎゃん!」と怒られ追いかけられても、あらよっと、と涼しい顔でまた同じことが繰り返されます。



「ぼく卒業式、何着よう。」

(何も着ませんよ。)

SAKU お届けまで… ( コメント : 2 )

気のせいでしょ!

と言われてしまえばそれまでなのですが、咲ちゃん、明るくなったというか、より元気になったというか、浮かれてる?!ような気がします。

今まで一度もしたことのない、自分の長い尻尾を追ってぐるぐる回ってみたり。
仕事をする大家のお尻に張り付いてみたり。
ハッピーな気持ちを持て余しているみたい。




お野菜入れの中に入ってみたり。

お届けまでの様子もアップしますね♡ 

SAKU 咲ちゃんに名字ができます♡ ( コメント : 7 )

嬉しい、嬉しい、ご報告

そうです。

咲ちゃんに、咲ちゃんの家族が! 優しいママとパパと仰天お利口お兄ちゃんとお姉ちゃんと相棒が。



クリュッグのシャンパン、ケースで持って来てください
(嘘です。着払いで送りつけないでください。)

やきもちシマシマはTV台の下に立てこもり、その後、匍匐前進で姿を消しましたが、咲ちゃんは、「こうしておもちゃで遊びます。」「サッカーのドリブルが得意です。」と自己アピールをきちんとし、苦手ななでなでにも挑戦。
百点満点のお見合いでした。

ミィちゃんは最後にちゃんと家政婦は見たスタイルでご挨拶したものね。
ほまれさんは…ほまれさんは…ほま…ほまほま…。

咲ちゃんを見つけてくださったママは、大家と到底同じ人種と思えない、素直な可愛らしい方で、咲ちゃん自慢のママになるに違いないのであります。

小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんも、咲ちゃんが嫌がらないように、って一生懸命でした。
それを暖かく見守るパパさん。

先住君にはちょっとした試練になるかもしれませんが、そもそもおめーのせいだよと怒られるかもしれませんが、おばちゃん、祈ってる!!

お届けまで大切にお預かりさせていただきます。

【募集おかげさまで終了♡】咲ちゃん 飼い主さま募集 revised ( コメント : 0 )

咲ちゃんを迎えることをご検討くださっている超センスの良い方へ




咲(a.k.a. さだ坊) 約2歳 ♂ 4.7 kg
好みのタイプ: 熟女

お申し込みは以下リンクより:
ペットのおうち
いつでも里親募集中

咲は、「二匹目を迎えたいけれど、うちの子大丈夫かしら…。」という猫飼いさんにとっては、天からの遣いに見えるお猫さまのように思います。

咲は、人にベタベタするタイプの猫ではありません。(しかし、人嫌いなわけでもありません。いつの間にか人のお腹に顎をのせてガーゴン喉を鳴らしながら寝ていたりします。
お膝猫を求めている方には不向きかもしれません。猫らしい猫、とでも申しましょうか。)
猫が大好きで、引き籠もったりせず、上手に距離を取って先住猫にご挨拶が出来ます。
縄張りに入られて不快感丸出しの先住猫との距離を無理に縮めようともせず、しかし、諦めるわけでもなく、健気にアプローチを続ける子です。

ただし、先住猫が引き籠もってしまう場合もあります。
一週間程度、自分の猫が引き籠もってご飯も食べない…という状況に耐える自信のない方は、そもそも二匹目は考えない方がよいかと思います。
猫なぞ、一週間引き籠もったって何でもなし。一週間引き籠もってこそ猫、と言えましょう。(キリっ

続く ↓

追記を表示

SAKU 手足長々 ( コメント : 0 )

収まりきらないようです…。



リラックスしてくれるようになって嬉しいヨ💗💗💗



SAKU らぶらぶ動画 ( コメント : 0 )

机の上が汚いのは大家のせいで、映像がブレるのはヤキモチしましまのせいです。



さくちゃんのガーゴン🎵聞こえますか?

SAKU 動画失敗、からの動画追加 ( コメント : 0 )

夢の中で何か食べてたらしく、くちゃくちゃしてて可笑しかったので、iPhone 構えたらやめちゃった😔




失敗動画ぢゃ…ということで、もう一本。




熱心に気象予報士さんの話を聞いているのに、背後でほまちゃんが悪い子ちゃんにお勉強の邪魔をしています。

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


