Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3276] 傑くんへ

傑くん じゃがです。

メゾンにお世話になったおかげで
ぼくは きのう はるちゃんちに出発できました。

はるちゃんちは お手製の爪とぎやベッドや
天然木の爪とぎがあって
ぼくのために一部屋用意してくれてました。

柴犬のはるちゃんは
とっても大きくて ぼくびっくりしちゃったけど
しっぽをふって 大歓迎してくれたし
やさしい女の子だったから
きっと仲良しになれる。

はるちゃんママの首にだきつけたし
お膝に乗ったんだよ。

傑くん、ぼくは元気。
エイズキャリアでも、傑くんのがんばりを見ているから
なにかあってもがんばれる。

ぼくも幸せになるからね。

メゾンの皆様 ありがとうございました。

  • 2015-06-13 11:16
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3277] じゃがくん、よかったね。

じゃがくん

よかったね。

ママからお話聞いて、大丈夫だと思ってたけどさ。
お手製のベッドなんてかっこいいね!
うちのママには無理だなぁ…。(でもいいんだよ、ママはママで。)

はるちゃんがやさしいのはいいけどさ、
じゃがくん、ちょっとあいさつが勢いよすぎるから、ちょっとそれだけはきをつけたほうがいいよ…。

ま…たぶん、じゃがくんはじゃがくんのまんまなんだろうけど…。

ご飯、ちゃんと食べるんだよ。
ママを心配させたらいけないよ。
  • 2015-06-13 18:34
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/979-e3245a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SUGURU ぼくのこと 2 ( コメント : 2 )

ぼくのこの一年が楽しかったのは、ママとママのお友達のおかげだけじゃないんだよ。
え? おぢさん? 

違うよ、違うよ、その前に:

IMG_1528_convert_20150609205643.jpg

ミィちゃんは、このお家で特別な存在なんだよ…。
ぼくはあんまり相手にしてもらえなかったんだけど、ママがミィちゃんのおかげでメゾンの平和があるって言うから、そうなんだと思う。

IMG_1534_convert_20150609205855.jpg

ぼるちゃんはミィちゃんが大好きで、こうやっていっつもミィちゃんにくっついてるんだ。

IMG_2287_convert_20150609210308.jpg

なんかたまにぼくにパンチするんだけどさ ーそのときはぼくだって吠えてやったよ!ー でも、なんかけっこう一緒にいたな。

IMG_3009_convert_20150609210531.jpg

最後もずっと一緒にいてくれた。

ありがとう

2件のコメント

[C3276] 傑くんへ

傑くん じゃがです。

メゾンにお世話になったおかげで
ぼくは きのう はるちゃんちに出発できました。

はるちゃんちは お手製の爪とぎやベッドや
天然木の爪とぎがあって
ぼくのために一部屋用意してくれてました。

柴犬のはるちゃんは
とっても大きくて ぼくびっくりしちゃったけど
しっぽをふって 大歓迎してくれたし
やさしい女の子だったから
きっと仲良しになれる。

はるちゃんママの首にだきつけたし
お膝に乗ったんだよ。

傑くん、ぼくは元気。
エイズキャリアでも、傑くんのがんばりを見ているから
なにかあってもがんばれる。

ぼくも幸せになるからね。

メゾンの皆様 ありがとうございました。

  • 2015-06-13 11:16
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3277] じゃがくん、よかったね。

じゃがくん

よかったね。

ママからお話聞いて、大丈夫だと思ってたけどさ。
お手製のベッドなんてかっこいいね!
うちのママには無理だなぁ…。(でもいいんだよ、ママはママで。)

はるちゃんがやさしいのはいいけどさ、
じゃがくん、ちょっとあいさつが勢いよすぎるから、ちょっとそれだけはきをつけたほうがいいよ…。

ま…たぶん、じゃがくんはじゃがくんのまんまなんだろうけど…。

ご飯、ちゃんと食べるんだよ。
ママを心配させたらいけないよ。
  • 2015-06-13 18:34
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/979-e3245a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


