Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C272] これは可愛いでしょ!

下の2枚の写真、めっちゃ可愛えぇヨ!
大きくしたらいいのに。。。v-15

追伸:ちゃんと決まったら御報告しますが、例の茶トラ君、ミィママちゃんの応援演説のお陰で決まりそうです。v-34
(^v^*)ニコッ
宇~ちゃんも後に続けっっっ!
  • 2007-08-07 03:22
  • 投稿者 : はなロンママ♪
  • URL
  • 編集

[C273] 上のはね~

はなロンママさま♪ たしかにうえのバッテンポーズはかわいいのですが、下のはちょっと生では 「…。」 でした。 ピンボケだから、かわいく見える???

茶トラくん、そーよ、そーよ。人生、茶トラを飼ってなんぼのもんよ!(じゃ、うちは??) 正式決定、お待ちしております!
  • 2007-08-07 11:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C274] クーラー

犬も猫も溶ける季節ですねぇ。
ベッキーは玄関の御影石の上で
溶けております。時々ウネ姫様と
同じく舌を出しているのですが、
こちらはへっへっへっへっへと
やっております。
  • 2007-08-07 21:22
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C275] 床材

ちぃままサマ
大家の夢の猫屋敷は、はなロンママちゃんにご相談のうえで、床は石の予定でございますの~。えぇ、もちろん、大理石!と、ここは大きくでておきましょう。下方修正はいつでもできますからねん!
  • 2007-08-07 22:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C276] なんとロハスな!

尊敬します!
体には一番良いとわかっておりますが、ウチにはエアコン大好きおぢさんがおりますので.....
なんて言い訳しながら、ピッってやっちゃう毎日....
私はエアコン無しでも大丈夫なのよ!本当よ!エアコン無し車に8年乗ってたもの!

それにしても宇禰ちゃん、写真全部かわいいぜ!v-238猫っていろんな顔するんだもんね♪
  • 2007-08-08 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C277] 仕方ないと思いますぅ

だってェ、メゾン・運搬マン=メゾン・ロン毛ですもの…。
今年はある本に、暑くても冷やすな!うんぬんかんぬんとあったので、クーラーなしでも、短パンではなく長パンで過ごしてみたら、脚がむくまなくて快適♪ ちなみにミィママも夏でも食欲落ちません…。
  • 2007-08-08 07:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C278] 舌が出ててもかわいいよっ。

リラックスしていますねー。写真大きくても全然イケルと私も思いますよ。ところで、そちらは室温何度くらいになるのですか?
クーラーつけて何度くらいにするのが適温なのかしら?

北海道人は外気温28℃くらいで「蒸し暑いねー」と騒ぎまくっております(汗)。室温は只今26℃です。
  • 2007-08-08 20:24
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C279] 練馬区では…

ドームハウスのママさん(シカオちゃんヘアはもうダメ??)♪
本日は、これはアカン!とエアコンのリモコンに手を伸ばしたとき我が家は33℃ありました。設定温度はもちろん!28℃です!ちなみに今は扇風機だけで、えぇぇっと…31℃あります…。こうやって書くと暑いですね(大汗) ってか、虐待かなぁ…。でも地球に優しく…。あぁ…。

べろりんこのウネりんこをかわいいと誉めてくださってありがとうございます♪ 今度スペシャル、べろりんこ写真をUPします♪
  • 2007-08-08 20:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/93-5c6bd38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だれだれ2ニャン(&大家) ( コメント : 8 )

メゾンつぶれ顔は 基本 あまりクーラーを使用しません。 にゃんこが同居するようになってから、 それではマズイかな? と思いましたが、 にゃんこもそれなりに対応しているようなので。 

宇禰もミィも、 まったく食欲も衰えず (怖) そういう意味では元気ですが、 日中は定位置で溶けております。

宇禰はココ (大家の机の裏)

20070807022037.jpg

ミィ はココ (ベッドの下)

20070807022220.jpg

それで…

その後、 宇禰はこんなんなって

20070807022100.jpg 

こんなんなってます…

20070807022110.jpg

白目むいて、 舌でまくりですので、 画像は小さくしております。 勇気ある方は、 どうぞ写真をクリックして拡大版で涼んでください。

8件のコメント

[C272] これは可愛いでしょ!

下の2枚の写真、めっちゃ可愛えぇヨ!
大きくしたらいいのに。。。v-15

追伸:ちゃんと決まったら御報告しますが、例の茶トラ君、ミィママちゃんの応援演説のお陰で決まりそうです。v-34
(^v^*)ニコッ
宇~ちゃんも後に続けっっっ!
  • 2007-08-07 03:22
  • 投稿者 : はなロンママ♪
  • URL
  • 編集

[C273] 上のはね~

はなロンママさま♪ たしかにうえのバッテンポーズはかわいいのですが、下のはちょっと生では 「…。」 でした。 ピンボケだから、かわいく見える???

茶トラくん、そーよ、そーよ。人生、茶トラを飼ってなんぼのもんよ!(じゃ、うちは??) 正式決定、お待ちしております!
  • 2007-08-07 11:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C274] クーラー

犬も猫も溶ける季節ですねぇ。
ベッキーは玄関の御影石の上で
溶けております。時々ウネ姫様と
同じく舌を出しているのですが、
こちらはへっへっへっへっへと
やっております。
  • 2007-08-07 21:22
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C275] 床材

ちぃままサマ
大家の夢の猫屋敷は、はなロンママちゃんにご相談のうえで、床は石の予定でございますの~。えぇ、もちろん、大理石!と、ここは大きくでておきましょう。下方修正はいつでもできますからねん!
  • 2007-08-07 22:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C276] なんとロハスな!

尊敬します!
体には一番良いとわかっておりますが、ウチにはエアコン大好きおぢさんがおりますので.....
なんて言い訳しながら、ピッってやっちゃう毎日....
私はエアコン無しでも大丈夫なのよ!本当よ!エアコン無し車に8年乗ってたもの!

それにしても宇禰ちゃん、写真全部かわいいぜ!v-238猫っていろんな顔するんだもんね♪
  • 2007-08-08 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C277] 仕方ないと思いますぅ

だってェ、メゾン・運搬マン=メゾン・ロン毛ですもの…。
今年はある本に、暑くても冷やすな!うんぬんかんぬんとあったので、クーラーなしでも、短パンではなく長パンで過ごしてみたら、脚がむくまなくて快適♪ ちなみにミィママも夏でも食欲落ちません…。
  • 2007-08-08 07:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C278] 舌が出ててもかわいいよっ。

リラックスしていますねー。写真大きくても全然イケルと私も思いますよ。ところで、そちらは室温何度くらいになるのですか?
クーラーつけて何度くらいにするのが適温なのかしら?

北海道人は外気温28℃くらいで「蒸し暑いねー」と騒ぎまくっております(汗)。室温は只今26℃です。
  • 2007-08-08 20:24
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C279] 練馬区では…

ドームハウスのママさん(シカオちゃんヘアはもうダメ??)♪
本日は、これはアカン!とエアコンのリモコンに手を伸ばしたとき我が家は33℃ありました。設定温度はもちろん!28℃です!ちなみに今は扇風機だけで、えぇぇっと…31℃あります…。こうやって書くと暑いですね(大汗) ってか、虐待かなぁ…。でも地球に優しく…。あぁ…。

べろりんこのウネりんこをかわいいと誉めてくださってありがとうございます♪ 今度スペシャル、べろりんこ写真をUPします♪
  • 2007-08-08 20:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/93-5c6bd38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


