Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3215] あぁ

見られない...

何かあったか?外したか?
  • 2013-11-07 22:38
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3216]

あれ〜ホントだ。見られなくなってる。「土曜日に詳細アップします」みたいなことが書いてあったのに。
  • 2013-11-09 18:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3217]

お久しぶりです
GEMくん改め小太郎くんとはISでおともだ狆になりました
ありがとうございます。

さて上記の件ですが、なにぶんにも40匹以上の狆がいるとのことで
まだ整理がついてないのだと思います。
準備ができしだい順次ブログをアップされると思います。

里親募集のはなぽんさんブログ
 http://green.ap.teacup.com/649254/

また、こちら狆ともさんのブログでもアップしていきますので
気に留めていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 http://ameblo.jp/buchakawa/entry-11680322887.html

それにしても40匹以上を一人で面倒みていただなんて。。。
  • 2013-11-10 10:25
  • 投稿者 : はつママ
  • URL
  • 編集

[C3218]

はつママさまe-266
初めまして〜。情報ありがとうございました。
小太郎ママさんと連絡を取ってわたしもできることをしたいと思います。
色々あった中で、20、いや、30と聞いていたのですが、40ですか…e-350 む〜〜〜。
  • 2013-11-10 12:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/915-eeee4bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狆 里親募集 ( コメント : 4 )

このような情報をいただきました…。

【緊急里親募集中】東京荻窪在住飼い主(独居老人)が今週末入院の為、狆犬十数匹(仔犬も含)の里親を募集します。優しい方からの連絡待ってます。一時的預り可。
090-8871-16XX(実際の番号は以下のURLをご覧ください)
hana2pon6☆ezweb.ne.jp(☆→@ に変えて)
明日は我が身か?他人事とは思えず。。

ツイートURL
http://twitter.com/ahongi/status/397355030266642432

むぅぅぅぅ…。

4件のコメント

[C3215] あぁ

見られない...

何かあったか?外したか?
  • 2013-11-07 22:38
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3216]

あれ〜ホントだ。見られなくなってる。「土曜日に詳細アップします」みたいなことが書いてあったのに。
  • 2013-11-09 18:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3217]

お久しぶりです
GEMくん改め小太郎くんとはISでおともだ狆になりました
ありがとうございます。

さて上記の件ですが、なにぶんにも40匹以上の狆がいるとのことで
まだ整理がついてないのだと思います。
準備ができしだい順次ブログをアップされると思います。

里親募集のはなぽんさんブログ
 http://green.ap.teacup.com/649254/

また、こちら狆ともさんのブログでもアップしていきますので
気に留めていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 http://ameblo.jp/buchakawa/entry-11680322887.html

それにしても40匹以上を一人で面倒みていただなんて。。。
  • 2013-11-10 10:25
  • 投稿者 : はつママ
  • URL
  • 編集

[C3218]

はつママさまe-266
初めまして〜。情報ありがとうございました。
小太郎ママさんと連絡を取ってわたしもできることをしたいと思います。
色々あった中で、20、いや、30と聞いていたのですが、40ですか…e-350 む〜〜〜。
  • 2013-11-10 12:40
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/915-eeee4bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


