Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3213] 昔は日本も

野良犬位じゃ通報する人、いなかったよね。
これじゃ本当に純血種とハイブリッドしか
日本にはいなくなっちゃう。
  • 2013-09-15 08:10
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3214]

運搬マンさまe-266

野良犬って言い方は不適切だったかも…。地域犬ってんですかね!
駐在の人に聞いてみてぇ!
自然なんだけれども、相当しっかり管理されているっぽかった。
犬同士がすんごく仲良しで、そこらここらで大型犬がじゃれあってるのよ…すごいよね。

まあ、とにかくこの点においては絶賛できる街でしょう!
  • 2013-09-15 17:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/912-e625f96a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イスタンブール 犬猫天国 犬編 ( コメント : 2 )

イスタンブールに行ってきました(on business)。

全然知らなかったのですが、ここは犬猫天国です。

トプカピ宮殿の前です。


警察犬なんて! 
肌で感じるよりもずっとずっと治安が悪いのか?!

と思ったら、ただの野良犬でした…。

といった具合に観光スポットでも街中でもピアスをした野良犬たちがわんさかいます。
地元の人たちは、当たり前ですが慣れているので、何にも気にせず空気と同じようにーわんこを空気と同じですよ!ーしています。

ブルーモスクの前の広場。



しかし、さすがにこれにはみな笑っていました。
真っ昼間、観光客で賑わう広場のど真ん中でのへそ天。

そして…。


広場の噴水では。
犬のハマム?!

こんな風景が見られるだけでこの街が大好きになってしまいました。

2件のコメント

[C3213] 昔は日本も

野良犬位じゃ通報する人、いなかったよね。
これじゃ本当に純血種とハイブリッドしか
日本にはいなくなっちゃう。
  • 2013-09-15 08:10
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3214]

運搬マンさまe-266

野良犬って言い方は不適切だったかも…。地域犬ってんですかね!
駐在の人に聞いてみてぇ!
自然なんだけれども、相当しっかり管理されているっぽかった。
犬同士がすんごく仲良しで、そこらここらで大型犬がじゃれあってるのよ…すごいよね。

まあ、とにかくこの点においては絶賛できる街でしょう!
  • 2013-09-15 17:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/912-e625f96a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


