Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3209] あはははは!あ…、ゴメ…。

カワイイのでわらっちゃったよ~ヽ(^o^)丿。
  • 2013-08-28 15:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3210]

はっちゃんe-266
ずぼり過ぎて笑っちゃいますよね。
小太郎くんというとっても素敵なわんこさんがご近所にいて、その子にちなんで名付けてくださいました。
ジェムはミドルネームにしていただきました(笑)
  • 2013-08-28 19:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3211] キャサリンも

香港行けば普通だよww

私ん担当者はJodyさんだしww
Elysaさんもいるしね。
Milkyさんが男性だったと知った時は驚いたけど。

小太郎君、幸せだね~~~~v-10
  • 2013-08-28 22:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3212]

運搬マンさまe-266

どうも、エリザベスです。
e-281
香港ガールズ、ね。(慣れない、あの名前たち)
大家はあんまり香港ぽくないあるね〜。
焼けるとフィリピ―ノ系に間違われるね〜。

小太郎のとびきり笑顔を毎朝送ってもらえて幸せ大家です。
  • 2013-08-29 08:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/910-32a7e866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM ぢゃもうないんだけどね! ( コメント : 4 )

ぼくはさ、狆なんだよ。
立派な日本の犬なんだ。

それをジェムだなんてさー、平たい顔族で五頭身の大家さんがキャサリンみたいなさー。

ぼくね、小太郎なの。

誰? 笑ったの!



ママに言いつけてやる!

4件のコメント

[C3209] あはははは!あ…、ゴメ…。

カワイイのでわらっちゃったよ~ヽ(^o^)丿。
  • 2013-08-28 15:49
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3210]

はっちゃんe-266
ずぼり過ぎて笑っちゃいますよね。
小太郎くんというとっても素敵なわんこさんがご近所にいて、その子にちなんで名付けてくださいました。
ジェムはミドルネームにしていただきました(笑)
  • 2013-08-28 19:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3211] キャサリンも

香港行けば普通だよww

私ん担当者はJodyさんだしww
Elysaさんもいるしね。
Milkyさんが男性だったと知った時は驚いたけど。

小太郎君、幸せだね~~~~v-10
  • 2013-08-28 22:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3212]

運搬マンさまe-266

どうも、エリザベスです。
e-281
香港ガールズ、ね。(慣れない、あの名前たち)
大家はあんまり香港ぽくないあるね〜。
焼けるとフィリピ―ノ系に間違われるね〜。

小太郎のとびきり笑顔を毎朝送ってもらえて幸せ大家です。
  • 2013-08-29 08:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/910-32a7e866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


