Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/909-8a564a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM ぼくちん、幸せ! ( コメント : 0 )

ぼくね〜、 前にいたとこ、 あんまりご飯ももらえなかったし、 お外にもいってみたかったし、 ちょっと冒険して出てきちゃったんだ。

今思うと、 おふろも入りたかったな。
ま、 いいや。

それでね、 そしたら、 なんかおぢさんに会って、 けいさつしょってとこに行ったの。
せっかく冒険したのに、 小さなお部屋に入れられてさ。 つまんなかった。

色んな人がきてて、 そのうちのひとりの きれいでやさしい 女の人がね、 ぼくを気に入ったみたいでお家に連れて帰ったの。

そしたらね、 おいしいご飯ももらえて、 お外にも毎日いってね、 なんか楽しいんだよ。

でもね、 きれいでやさしいんだけどね、 朝おうちを出て行って、 夜遅くならないと帰ってこないの。
ぼく、 おりこうに待ってたよ。
でも、 ちょっとさみしかった。

そしたらね、 そのきれいでやさしい人がね、 ぼくだけのママを見つけてくれたの。
おるすばんも短くなったよ。

gem2.jpeg

ママ独り占め!

ぼくねー、 とっても幸せ
でさー、 ぼく、 もうジェムじゃないんだよ。 へへ。
今度おしえてあげる。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/909-8a564a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


