Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3205] またしても事後承諾ですいません

葵のブログに リンクさせて貰っちゃいました
ジェム君 この幸せ者メが v-424v-424v-424v-346
  • 2013-08-25 18:57
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3206]

以前、こちらにコメ入れた者です
やっと本当の赤い糸に繋がったのですね!
(前におめでとうのコメを入れようと思っていたところ・・・w)

新しいママさま、関東にお住まいでしたら
こんなコミュもありますので
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~osanpo/index.html
ぜひ一度いらしてください。

ジェムくんを拾ってくださって本当にありがとうございます
そして今までジェムくんのお世話ありがとうございます
狆飼いの一人としてお礼申し上げます。
  • 2013-08-25 19:47
  • 投稿者 : はつママ
  • URL
  • 編集

[C3207] うへぇ!デレデレ^^!

よかったね。。。ジェムくん。

猫神さまの足元で、ジュエぽんがにこにこクルクルまわってる気がします。
宇禰さんは御簾のなかで余裕のハコ座り。
  • 2013-08-25 23:04
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3208]

葵姫e-266

いつもありがとうねe-266 ママによろしくね。
ジェム君は本当に面白い可愛いお利口ちゃんでした。

はつママさまe-266
傘を置き忘れ、しかもそれが警察署まで転送されるまで長らく放置していたダメ子な自分を褒めたいと思います!そんな偶然の積み重ねでジェム君と出会って、狆の素晴らしさを知ることができました。また、狆飼いのみなさまにアドバイスをいただけて心強かったです。
こちらこそ、お礼申し上げます。
ジェム君のママに、お散歩会、お伝えさせていただきますね。

はっちゃんe-266
いつもありがとうございます。
ジュエぽん、くるくるふわふわしてるかな〜。
ウネさま、御簾ね…さすがだわ…(ウネもはっちゃんも…)。
  • 2013-08-26 09:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/908-ec830e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM ぼくのママ! ( コメント : 4 )

ぼくのママはパグちゃんを一から育てたんだって。

それでね、ジェム君、お鼻高い!って。大家さんは、自分を棚にあげてぼくの鼻がないない言ってさ、感じ悪かった。



ぼくのママ、最高!



感じ悪い大家です。
おかげさまでとっても素敵なお家に、ジェム君の本当のお家にやっと辿り着けました。

気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

つくづく強運のこの子、ご家族を幸せにしてくれることと思います。

大家はしばらくはミィとボルトとゆっくりします~。
猫神が邪魔しなければ…。

4件のコメント

[C3205] またしても事後承諾ですいません

葵のブログに リンクさせて貰っちゃいました
ジェム君 この幸せ者メが v-424v-424v-424v-346
  • 2013-08-25 18:57
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3206]

以前、こちらにコメ入れた者です
やっと本当の赤い糸に繋がったのですね!
(前におめでとうのコメを入れようと思っていたところ・・・w)

新しいママさま、関東にお住まいでしたら
こんなコミュもありますので
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~osanpo/index.html
ぜひ一度いらしてください。

ジェムくんを拾ってくださって本当にありがとうございます
そして今までジェムくんのお世話ありがとうございます
狆飼いの一人としてお礼申し上げます。
  • 2013-08-25 19:47
  • 投稿者 : はつママ
  • URL
  • 編集

[C3207] うへぇ!デレデレ^^!

よかったね。。。ジェムくん。

猫神さまの足元で、ジュエぽんがにこにこクルクルまわってる気がします。
宇禰さんは御簾のなかで余裕のハコ座り。
  • 2013-08-25 23:04
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3208]

葵姫e-266

いつもありがとうねe-266 ママによろしくね。
ジェム君は本当に面白い可愛いお利口ちゃんでした。

はつママさまe-266
傘を置き忘れ、しかもそれが警察署まで転送されるまで長らく放置していたダメ子な自分を褒めたいと思います!そんな偶然の積み重ねでジェム君と出会って、狆の素晴らしさを知ることができました。また、狆飼いのみなさまにアドバイスをいただけて心強かったです。
こちらこそ、お礼申し上げます。
ジェム君のママに、お散歩会、お伝えさせていただきますね。

はっちゃんe-266
いつもありがとうございます。
ジュエぽん、くるくるふわふわしてるかな〜。
ウネさま、御簾ね…さすがだわ…(ウネもはっちゃんも…)。
  • 2013-08-26 09:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/908-ec830e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


