Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3201] 大丈夫

今度はちゃんとした方だよ、きっと。

前回は、猫神様が「犬はわかんねーべ」と
適当しちゃったかかね。
でもきっと宇禰・ジュエ両姐さんから
こっぴどく怒られたから
きっと今日は良い方にだよ。

それにね、大家さんは良い方に巡り合うまで
ジェム君を手放さないから大丈夫ww
  • 2013-08-24 08:43
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3202] じぇむくんえ

じぇじぇじぇのじぇむくん。(ぱんとらさんかいな?)
またまた、てんかいがはやすぎて、おいつけません。
  • 2013-08-24 11:05
  • 投稿者 : すかいらんさー
  • URL
  • 編集

[C3203]

運搬マンさまe-266
ありがとうございます。
本当に聡明な方で、たくさんジェムのこと、質問してくださいました。
たくさん褒めてもらったしe-266

神様も相当焦ったことでしょう。
焦ってもらって全然構わないんですけどねe-268

明日、楽しみにしてるわん!

  • 2013-08-24 22:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3204] いかすらんさーさんえ

じぇじぇじぇ!
おりえんてーぐんりってやってるんでしょ!
おいついて!

あのねー、あたらしいママにたくさんだっこしてもらったよ。
すいからんさーさんもだっこしてもらう?
  • 2013-08-24 22:40
  • 投稿者 : じぇむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/907-ec09dbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM またお見合い ( コメント : 4 )

すかいさんらーさんえ

ぼく、またあしたおみあいするんだよ。



ちゃんと、ふぉろーしてね!

おみあいっておやつじゃないよ。
しってる?

4件のコメント

[C3201] 大丈夫

今度はちゃんとした方だよ、きっと。

前回は、猫神様が「犬はわかんねーべ」と
適当しちゃったかかね。
でもきっと宇禰・ジュエ両姐さんから
こっぴどく怒られたから
きっと今日は良い方にだよ。

それにね、大家さんは良い方に巡り合うまで
ジェム君を手放さないから大丈夫ww
  • 2013-08-24 08:43
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3202] じぇむくんえ

じぇじぇじぇのじぇむくん。(ぱんとらさんかいな?)
またまた、てんかいがはやすぎて、おいつけません。
  • 2013-08-24 11:05
  • 投稿者 : すかいらんさー
  • URL
  • 編集

[C3203]

運搬マンさまe-266
ありがとうございます。
本当に聡明な方で、たくさんジェムのこと、質問してくださいました。
たくさん褒めてもらったしe-266

神様も相当焦ったことでしょう。
焦ってもらって全然構わないんですけどねe-268

明日、楽しみにしてるわん!

  • 2013-08-24 22:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3204] いかすらんさーさんえ

じぇじぇじぇ!
おりえんてーぐんりってやってるんでしょ!
おいついて!

あのねー、あたらしいママにたくさんだっこしてもらったよ。
すいからんさーさんもだっこしてもらう?
  • 2013-08-24 22:40
  • 投稿者 : じぇむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/907-ec09dbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


