Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3194]

展開が早すぎて追いつけませんが・・・。
  • 2013-08-19 19:59
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C3195]

スカイランサーさまe-266

何をおっしゃるオリエンテーリング能力をここで発揮せずにどこで!!

…実は、へんな人にひっかかってお届けドタキャン事件発生。いつ里には被害報告出しました。もう少し落ち着いてからブログでも注意を呼びかけたいと思います。えーん。
  • 2013-08-20 11:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3196] まじで!

うぬぬぬぬi-231i-191
  • 2013-08-20 20:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3199]

はっちゃん…

まじで。
大家絶句&呆然&号泣でしたわ。

立ち直りに丸1日も要してしまいましたが、負けねぇ!
  • 2013-08-21 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3200] でもでもでも

ジェム君がこうしてメゾンに無事にいて、本当によかったと思います。
人間1回目の輩に、メゾンの皆様の魂が傷つけられるわけがないっっ!です。負けねぇで!負けるわけないけど!
  • 2013-08-22 18:48
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/906-41c0f643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM 本当のお家やーい! ( コメント : 5 )

ジェム君、再募集です。

ドライアイスにびびるジェム。



掃除機にはにこにこついていきます…。

5件のコメント

[C3194]

展開が早すぎて追いつけませんが・・・。
  • 2013-08-19 19:59
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C3195]

スカイランサーさまe-266

何をおっしゃるオリエンテーリング能力をここで発揮せずにどこで!!

…実は、へんな人にひっかかってお届けドタキャン事件発生。いつ里には被害報告出しました。もう少し落ち着いてからブログでも注意を呼びかけたいと思います。えーん。
  • 2013-08-20 11:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3196] まじで!

うぬぬぬぬi-231i-191
  • 2013-08-20 20:10
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3199]

はっちゃん…

まじで。
大家絶句&呆然&号泣でしたわ。

立ち直りに丸1日も要してしまいましたが、負けねぇ!
  • 2013-08-21 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3200] でもでもでも

ジェム君がこうしてメゾンに無事にいて、本当によかったと思います。
人間1回目の輩に、メゾンの皆様の魂が傷つけられるわけがないっっ!です。負けねぇで!負けるわけないけど!
  • 2013-08-22 18:48
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/906-41c0f643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


