Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3184] おぉ

すでに里親さま候補の声があるなんて、
ジェム君、素敵です。

おはぎさえいなければ、(いやおはぎ大事よ大好きよ)、
おはぎがいても! なんて思ったりして(ww
でも素敵なご家庭が見つかるといいね。
先住さんがいるお宅がいいのかな?
お友達大好きなんて、本当に良い子だ。
幸せ祈ってます!
  • 2013-07-24 07:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3187]

運搬マンさまe-266
わたしは基本的にはジェム君は先住さんがいても大丈夫って思ってます。もちろん、先住さんの状況に寄りますが。
あとは飼い主さんのご判断あるのみですわ〜。
引き続き募集中なので応援よろしくぅ〜ん。
  • 2013-07-26 13:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/901-13838bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM おトイレ事情 ( コメント : 2 )

おかげさまで何件かお問い合わせをいただき、もっと基本的情報を記載しておくべきことに気がつきました

トイレシートはしっかり認識しています。おしっこはシートに出来ます。
アンヨあげスタイルなので時にはみ出ちゃうのはご愛嬌。

ただし、まだ去勢が済んでいないので(7月末予定)マーキングが少しだけあります。
手術後ピタッとなくなる保証はないので、その辺はわんこだからね~と大らかにみていただける方にぜひ。

うんち君は外派になってしまいました。

では寝落ち3秒前のジェム君をどうぞ。

2件のコメント

[C3184] おぉ

すでに里親さま候補の声があるなんて、
ジェム君、素敵です。

おはぎさえいなければ、(いやおはぎ大事よ大好きよ)、
おはぎがいても! なんて思ったりして(ww
でも素敵なご家庭が見つかるといいね。
先住さんがいるお宅がいいのかな?
お友達大好きなんて、本当に良い子だ。
幸せ祈ってます!
  • 2013-07-24 07:42
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3187]

運搬マンさまe-266
わたしは基本的にはジェム君は先住さんがいても大丈夫って思ってます。もちろん、先住さんの状況に寄りますが。
あとは飼い主さんのご判断あるのみですわ〜。
引き続き募集中なので応援よろしくぅ〜ん。
  • 2013-07-26 13:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/901-13838bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


