Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3176] 優しい

本当に優しいお話を、ありがとう。

いつまでだって泣いていいよね。
ただママには笑っててほしいから、
ジュエちゃんがジェム君を送りこんだ(笑

宇禰さまの指令かもしれない(爆

いいの、気持ちに正直に♪
  • 2013-07-03 23:08
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3177] Thank you :)

運搬マンさまe-266

いつもいつもありがとうe-266
ウネさまはいつまでも怖いですな。
でもあの子も甘えん子ちゃんでお膝好き好きだったなe-266
  • 2013-07-05 22:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/896-75ea5c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL お別れのときに ( コメント : 2 )

ジュエがきらきわふわふわの(?)お星様になって3ヶ月。

ジェム君騒動でしゅんとしつづけることもできずに3ヶ月。

でも今日は、ジュエを見守ってくださったみなさまに、ジュエの最後の最後の思いやりをお伝えさせていただかなくては。

ジュエはたぶん早朝に息を引き取りました。

寝る前に、一緒に寝ようかな、と考えたけれども、ウネさまの時のことを思い出して、ジュエを二階のお姫様室に残して寝室へ行きました。

夜中3時。

なぜか目がぱっちり覚めたので、慌てて二階にいくと、ジュエが大福天使とでもいいましょうか・・・白いふわふわにピンクのお鼻が愛おし可愛いお顔で寝息を立てながらすやすや寝ています。

なーんだ。
かわいいな

安心して大家も朝まですやすや寝ました。

そう。
ジュエぽーん! おはよう♪と朝日が昇ったあとに二階に行ったときには、もうジュエは旅立っていました。

ママに見せてくれたのね。
すやすや、安らかに、ジュエはお空に帰るからね、って。
痛くないよ。
気持ち悪くないよ。
だから、ママ、安心して。

あまりに自然に横たわっていて、ジュエの肉体が空っぽだと気がつくのに時間がかかってしまいました。
でも、ふわふわちゃんのくねくねちゃんが固くなっていました。

ジュエのふわふわを手元に残しておきたい気持ちに駆られたけれども、
結局はさみを握ることもありませんでした。

安っちい感傷など通用しない何かがそこにありました。

ジェム君が来て、毎日笑ってばかりだけれど、ジュエを思って泣くこともわたしにはまだまだとても大切なことのように感じます。


2件のコメント

[C3176] 優しい

本当に優しいお話を、ありがとう。

いつまでだって泣いていいよね。
ただママには笑っててほしいから、
ジュエちゃんがジェム君を送りこんだ(笑

宇禰さまの指令かもしれない(爆

いいの、気持ちに正直に♪
  • 2013-07-03 23:08
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3177] Thank you :)

運搬マンさまe-266

いつもいつもありがとうe-266
ウネさまはいつまでも怖いですな。
でもあの子も甘えん子ちゃんでお膝好き好きだったなe-266
  • 2013-07-05 22:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/896-75ea5c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


