Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3149] 綺麗な子だ

可愛いし、若いね。
飼い主さんが見つかるといいなぁ。
  • 2013-04-22 07:16
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3150]

運搬マンさまe-266
うん、若い!
もうはっちゃけぶりが…e-263
たぶん、違う犬種だったら、もっといたずらもいっぱいしてる年頃なんぢゃないかな〜って思います。
お散歩もかなりしっかり歩きます。大家、痩せないかな〜。
おはぎちゃんに会わせてみたいわ〜。
  • 2013-04-23 19:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3151] 待ってるよ~。

どんな犬にも好かれるおはぎです。
お友達になれるよ。
遊びにおいで~♪

ジェム君と同じ色だから、笑っちゃいそう。
  • 2013-04-24 07:27
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/884-71842fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GEM シャンプー&トリミング ( コメント : 3 )

獣医さんに続いて、 シャンプー&トリミングに行ったジェム君。

IMG_1231.jpg

お手手、きれいになってるでしょ!
毛もさらさらに近づきました。
これから毎日ちゃんとブラッシングしようね。

全体の印象が変わらないように、他の部分は整えてもらうだけにしました

さすがに初体験が重なって、この後爆睡していました。
お願いしたトリミング・サロンはメゾンの2階、わたしの仕事部屋から見えるところにあるのですが、預かりわんのことでちょこちょこお世話になって、顔見知りになっています。
今回は迷子かい…ってことで、お会計になったら「保護犬価格で」っておっしゃってくださる。
この保護犬価格、おいくらだと思います?


2500円


ただ同然ぢゃないですか…
普通小型犬でも 7500円とか 8000円とかしますよね…。
いくらなんでももう少しお支払いします!と申し上げたのですが。

お金(も嬉しいですけれども)というより、みんなの命はひとつでも、たったひとつであっても多く助けたい、って気持ちが一緒になることが本当に嬉しいですよね。

動物を虐待する人、遺棄する人、そんな人もいるけど、わたしが生きる世界には助ける人しかいない。
家族の一員として生涯大切にする人しかいない。

ジェム君もこっちの世界で暮らそうね♪

3件のコメント

[C3149] 綺麗な子だ

可愛いし、若いね。
飼い主さんが見つかるといいなぁ。
  • 2013-04-22 07:16
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C3150]

運搬マンさまe-266
うん、若い!
もうはっちゃけぶりが…e-263
たぶん、違う犬種だったら、もっといたずらもいっぱいしてる年頃なんぢゃないかな〜って思います。
お散歩もかなりしっかり歩きます。大家、痩せないかな〜。
おはぎちゃんに会わせてみたいわ〜。
  • 2013-04-23 19:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3151] 待ってるよ~。

どんな犬にも好かれるおはぎです。
お友達になれるよ。
遊びにおいで~♪

ジェム君と同じ色だから、笑っちゃいそう。
  • 2013-04-24 07:27
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/884-71842fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


