Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3147] 好奇心

なんとカミサマの人使いのあらいこと!
ほんとに、来る人のところには
どうしてこう、い・つ・も・来るんでしょうか。


それにしても、、、最初の記事が上がったときに、
なーんとなくそんな気がしてたんですが、
やっぱり、『そんな』感じなんですか?

1~2歳ったら、まだコドモじゃん!

『かわいい時代』がまだ終わってないくらいでしょうに、
コレなんですね。。。タメイキ


せめても、彼なりの好奇心、
潰されてなくてよかったです。


しかし、コドモってパワフルですから、
ミィママさん、大変でしょうね!
応援してます!
  • 2013-04-21 19:32
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C3148]

ぽちさんe-266
まあ、最初からなあんとなく、ですね、はい。
でもね、ちょっと不思議なのが、チワワ、ダックス、トイプードルではなく、狆で?!みたいな…。

わたし、狆、初めてなんですけれども、世界一飼いやすいわんこなのではないでしょうか?! ダックスも楽だな〜って思ったけど、狆、勝ちます…。
ジェム、えらいはっちゃけてますけど、それでも楽です。

この辺の人事(?)が人使いが荒くても、やっぱ神様はすごい、と思うところでありますe-267
  • 2013-04-21 21:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/883-cb4ed2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷子のジェム君 update ( コメント : 2 )

ジェム君について分かったことのまとめ:


オス(未去勢)
推定 1~2歳
体重 5kg(適正)

散歩には行っていなかった可能性大(足裏の毛の状態やリードへの抵抗などから総合的に判断)

しかし、初(ぢゃないかと思います~)獣医の後、悠々45分きゃぴきゃぴ歩いて帰宅したジェム。

IMG_1227.jpg
(ティニちゃんがびびりまくったキリンさん)

好奇心の塊ちゃん。

2件のコメント

[C3147] 好奇心

なんとカミサマの人使いのあらいこと!
ほんとに、来る人のところには
どうしてこう、い・つ・も・来るんでしょうか。


それにしても、、、最初の記事が上がったときに、
なーんとなくそんな気がしてたんですが、
やっぱり、『そんな』感じなんですか?

1~2歳ったら、まだコドモじゃん!

『かわいい時代』がまだ終わってないくらいでしょうに、
コレなんですね。。。タメイキ


せめても、彼なりの好奇心、
潰されてなくてよかったです。


しかし、コドモってパワフルですから、
ミィママさん、大変でしょうね!
応援してます!
  • 2013-04-21 19:32
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C3148]

ぽちさんe-266
まあ、最初からなあんとなく、ですね、はい。
でもね、ちょっと不思議なのが、チワワ、ダックス、トイプードルではなく、狆で?!みたいな…。

わたし、狆、初めてなんですけれども、世界一飼いやすいわんこなのではないでしょうか?! ダックスも楽だな〜って思ったけど、狆、勝ちます…。
ジェム、えらいはっちゃけてますけど、それでも楽です。

この辺の人事(?)が人使いが荒くても、やっぱ神様はすごい、と思うところでありますe-267
  • 2013-04-21 21:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/883-cb4ed2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


