Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3142] 動物の神様は人使いが荒かった!!

よかったね~ ワン君
ここなら安心して『保護され生活』を送れるよ
きっとお家に帰れるからね

え? 捜してくれてなかったらどぉーするって?
だいじょーぶ!! ミィママちゃんには ご縁結びの神様も付いてるから!v-221
  • 2013-04-18 08:20
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3143]

神様のお話同感です。
我が家も同じ様な事があり、いまのニャンコが居ます(*^^*)
わんちゃんのご家族が早く見つかりますように!
  • 2013-04-19 07:48
  • 投稿者 : やま
  • URL
  • 編集

[C3145]

葵ちゃんe-266
正直、縁結びかな、って思うんだけど、民法上「モノ」だからさe-2863ヶ月経たないと縁結びもできないんだよね…。
去勢手術もできないし。
長時間お留守番も3ヶ月ってこと…。
センター行きよりはマシ、って理屈は人にしか分からないぢゃない…?

やまさんe-266
ありがとうございます。
やはり同じような経験ありですか〜。
猫神さまには敵いませんよね。
  • 2013-04-20 22:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/882-f375815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転載希望: 迷子犬預かっています! ( コメント : 3 )

<トップ記事に固定: 迷子ちゃんの最新情報はこの下にあります!>


しばらくはジュエぽんの思い出にひたって暮らそうなどと思っていたら、知っていたけど、動物の神様は人使いが荒かった…

以下、 転載いただけますと助かります。

迷い犬 預かっています!

4月15日(月)杉並区荻窪4丁目 大田黒公園近く
パトロール中の警官に保護されました。


オス(未去勢)
推定 1~2歳
とても人懐っこいので、可愛がられていたと思われます。

IMG_1210.jpg

IMG_1212.jpg

ご連絡はこちらのブログのコメント欄へお願い致します

3件のコメント

[C3142] 動物の神様は人使いが荒かった!!

よかったね~ ワン君
ここなら安心して『保護され生活』を送れるよ
きっとお家に帰れるからね

え? 捜してくれてなかったらどぉーするって?
だいじょーぶ!! ミィママちゃんには ご縁結びの神様も付いてるから!v-221
  • 2013-04-18 08:20
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3143]

神様のお話同感です。
我が家も同じ様な事があり、いまのニャンコが居ます(*^^*)
わんちゃんのご家族が早く見つかりますように!
  • 2013-04-19 07:48
  • 投稿者 : やま
  • URL
  • 編集

[C3145]

葵ちゃんe-266
正直、縁結びかな、って思うんだけど、民法上「モノ」だからさe-2863ヶ月経たないと縁結びもできないんだよね…。
去勢手術もできないし。
長時間お留守番も3ヶ月ってこと…。
センター行きよりはマシ、って理屈は人にしか分からないぢゃない…?

やまさんe-266
ありがとうございます。
やはり同じような経験ありですか〜。
猫神さまには敵いませんよね。
  • 2013-04-20 22:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/882-f375815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


