Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3139] 白い宝石

半年ぶりくらいにみたブログ…虫の知らせだったのかしら…真っ白な羽がはえていそうな、白い宝石みたいなジュジュたん。
ミイママさん、言葉にできませんが、真っ白な宝石がお空の上でにこにこ笑顔で、どっこも痛くないよってママさんのこと見てると思います。ずっとご無沙汰続きで、何もできなかった私ですが、最大のパワーを出して、ミイママさん&ジュジュちゃんの心の平穏を祈っています!

  • 2013-04-17 19:12
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C3141]

ウィン母さん!
お久しぶりです。嬉しいなあ、ジュエぽんがまたつないでくれたんだ…。
あのね、母さま、この後記事をアップしますが、しばらくはめそめそジュエの思い出を、と思ってたら事件発生ですv-12
母さまのアドバイス必要です〜!
  • 2013-04-17 23:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3144]

U-riさん。
ご無沙汰してます。

ジュエルちゃんの穏やかなお顔。
たくさんたくさんママに可愛がってもらったんですね。
天国でいーっぱい走って食べて楽しく過ごしていますように。。。

しばらくさみしいですね。。。
でも、きっとママのそばにいて遊んでますね。
  • 2013-04-19 10:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3146]

ん〜、たぶん○○○ーさん?
ありがとうございますe-273
天国で、ふわふわくるくるしてると思います。
本当に本当に可愛くて可愛くて可愛いこでした。
  • 2013-04-20 22:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/881-e94adab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL ありがとう ( コメント : 4 )

ぱんとらさん、はっちゃん、スカイランサーさん、運搬マンさん、ぽちさん、ミィ叔母ちゃん、はなロンママちゃん、

ジュジュを想ってくれてありがとうございます



もうちょっとしたら、ジュジュがどれだけ素敵な子だったか、親バカ炸裂させたいと思います。

4件のコメント

[C3139] 白い宝石

半年ぶりくらいにみたブログ…虫の知らせだったのかしら…真っ白な羽がはえていそうな、白い宝石みたいなジュジュたん。
ミイママさん、言葉にできませんが、真っ白な宝石がお空の上でにこにこ笑顔で、どっこも痛くないよってママさんのこと見てると思います。ずっとご無沙汰続きで、何もできなかった私ですが、最大のパワーを出して、ミイママさん&ジュジュちゃんの心の平穏を祈っています!

  • 2013-04-17 19:12
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C3141]

ウィン母さん!
お久しぶりです。嬉しいなあ、ジュエぽんがまたつないでくれたんだ…。
あのね、母さま、この後記事をアップしますが、しばらくはめそめそジュエの思い出を、と思ってたら事件発生ですv-12
母さまのアドバイス必要です〜!
  • 2013-04-17 23:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3144]

U-riさん。
ご無沙汰してます。

ジュエルちゃんの穏やかなお顔。
たくさんたくさんママに可愛がってもらったんですね。
天国でいーっぱい走って食べて楽しく過ごしていますように。。。

しばらくさみしいですね。。。
でも、きっとママのそばにいて遊んでますね。
  • 2013-04-19 10:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3146]

ん〜、たぶん○○○ーさん?
ありがとうございますe-273
天国で、ふわふわくるくるしてると思います。
本当に本当に可愛くて可愛くて可愛いこでした。
  • 2013-04-20 22:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/881-e94adab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


