Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3128]

ミィママもジュエちゃんもおだやかな毎日でありますように。
  • 2013-03-28 11:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3129] 陰ながら・・・。

うちの2匹も腎臓の数値が年齢なりに悪くなっています。
あれもしたのに、これもしたのに・・・と悔しい気持ちで一杯ですが、ミィママちゃんの覚悟を拝見して、凄いな!私も頑張らなきゃな・・・!と思いました。
といってもうちの2匹はまだまだ猶予がありますが・・・。

本当に、穏やかで悔いのない毎日を送ってね。
  • 2013-03-28 22:19
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C3130] *ジュエルちゃんへ*

私のブログをみて下さった方が
「ジュエルちゃんって猫ちゃん、可愛いですね!」とメッセージをくれました。

私も小さなふわふわジュエルちゃんが、だいすきです。
桜の季節、どうぞゆっくりニッコリ過ごしてくださいね。
  • 2013-03-28 22:38
  • 投稿者 : にじねこミネコ
  • URL
  • 編集

[C3131]

はっちゃんe-266
ありがとうございます。以前、ダンスの先生に「心配は暴力」と教わったことを思い出しました。ジュエも心配して欲しいんじゃなくて、ジュエに必要なのは「愛e-265」だけなんだ。
それをはっきり意識してから色んなことが変わりました。
毎日、にこにこ過ごせています。

はなロンママちゃんe-266
にゃんこと腎臓は仕方ない部分があるようですね…。でも、ちゃんと健康診断してるから大丈夫だよ!
ウネちゃんの特別講義のおかげで、ママは進化しました!

ミネコさまe-266
嬉しいですe-349 本物はもっとかわいいのです〜。とその方に親ばかぶりをさらしたいですわ。
ママお帰り〜!のとことこお迎えがないのが少し寂しいですが、今度はママがとことこ(どこどこか…)ジュエに駆け寄る番です。
  • 2013-03-30 09:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/879-44a07484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL 近況 ( コメント : 4 )

もっぱらFBでお猫さま自慢をしているアホ大家で、ご無沙汰しており申し訳ないです。

我が家のお嬢様、ほわほわジュジュは今、たぶん、かなり限られてしまった時間をボルト君に心配されながら、ミィちゃんには完全引きこもられながら(なぜ引きこもる?)過ごしています。



無駄な延命はしない。
でも、まだ気持ちは食べたい、飲みたいジュエなので、なるべくならそれを叶えてあげられるように、不快感はなるべく取り除くことができるように、かかりつけの先生のお力を借りて過ごしています。

寒暖差の激しい季節、病院にはやはり慢性腎不全の子たちが、がくっと体調を崩して来ているそうです。
みんなが穏やかに過ごせますように。

4件のコメント

[C3128]

ミィママもジュエちゃんもおだやかな毎日でありますように。
  • 2013-03-28 11:46
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3129] 陰ながら・・・。

うちの2匹も腎臓の数値が年齢なりに悪くなっています。
あれもしたのに、これもしたのに・・・と悔しい気持ちで一杯ですが、ミィママちゃんの覚悟を拝見して、凄いな!私も頑張らなきゃな・・・!と思いました。
といってもうちの2匹はまだまだ猶予がありますが・・・。

本当に、穏やかで悔いのない毎日を送ってね。
  • 2013-03-28 22:19
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C3130] *ジュエルちゃんへ*

私のブログをみて下さった方が
「ジュエルちゃんって猫ちゃん、可愛いですね!」とメッセージをくれました。

私も小さなふわふわジュエルちゃんが、だいすきです。
桜の季節、どうぞゆっくりニッコリ過ごしてくださいね。
  • 2013-03-28 22:38
  • 投稿者 : にじねこミネコ
  • URL
  • 編集

[C3131]

はっちゃんe-266
ありがとうございます。以前、ダンスの先生に「心配は暴力」と教わったことを思い出しました。ジュエも心配して欲しいんじゃなくて、ジュエに必要なのは「愛e-265」だけなんだ。
それをはっきり意識してから色んなことが変わりました。
毎日、にこにこ過ごせています。

はなロンママちゃんe-266
にゃんこと腎臓は仕方ない部分があるようですね…。でも、ちゃんと健康診断してるから大丈夫だよ!
ウネちゃんの特別講義のおかげで、ママは進化しました!

ミネコさまe-266
嬉しいですe-349 本物はもっとかわいいのです〜。とその方に親ばかぶりをさらしたいですわ。
ママお帰り〜!のとことこお迎えがないのが少し寂しいですが、今度はママがとことこ(どこどこか…)ジュエに駆け寄る番です。
  • 2013-03-30 09:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/879-44a07484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


