Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C257] お耳きれい~♪

大人しくお耳掃除をさせるウネちん、イイ子だね~♪爪を切るのを嫌がる子は結構いますよね。お猫さまにとって爪を切られるのは武器を取り上げられて丸腰になるようなものだからでしょうか?v-26
  • 2007-07-23 13:14
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C258] お掃除後です…へへ

おざさおさん、なるほどね~! 耳は最初は何すんだよ~って感じですが、やってもらうと気持ちがいいからよいのでしょうね。爪切りはあの、パチン!という衝撃も嫌みたいですね。まぁ、どんなに暴れてもどうにかこうにか切らせてくれるだけで御の字ですワ…。ミィは相変わらず針のような爪で、たまに自分でへんなとこにひっかかってハチャハチャしてます…。また、先日は「起きれん…」とうつぶせになって呻いているわたしの足の裏を!! パーンチ!! 現在、足裏にキレイにポツポツポツと穴があいている大家です…。
  • 2007-07-23 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/86-ab4be601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お耳掃除 ( コメント : 2 )

宇禰は お耳掃除は 大人しくさせてくれる イイコです343

20070722201224.jpg


ただし、 爪きりは 大嫌い286で 寝こみを襲っても 大抵抗なさいます…。

2件のコメント

[C257] お耳きれい~♪

大人しくお耳掃除をさせるウネちん、イイ子だね~♪爪を切るのを嫌がる子は結構いますよね。お猫さまにとって爪を切られるのは武器を取り上げられて丸腰になるようなものだからでしょうか?v-26
  • 2007-07-23 13:14
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C258] お掃除後です…へへ

おざさおさん、なるほどね~! 耳は最初は何すんだよ~って感じですが、やってもらうと気持ちがいいからよいのでしょうね。爪切りはあの、パチン!という衝撃も嫌みたいですね。まぁ、どんなに暴れてもどうにかこうにか切らせてくれるだけで御の字ですワ…。ミィは相変わらず針のような爪で、たまに自分でへんなとこにひっかかってハチャハチャしてます…。また、先日は「起きれん…」とうつぶせになって呻いているわたしの足の裏を!! パーンチ!! 現在、足裏にキレイにポツポツポツと穴があいている大家です…。
  • 2007-07-23 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/86-ab4be601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


