Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3043] うけるー

ボルちゃん、毛がぼわってたぁ。かわゆし、へなちょこ男児!
  • 2012-07-03 03:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3044]

ミィ叔母ちゃんe-266
あと60cmくらいまでは近付けるようになりましたが、そこからアイちゃんがカチャカチャカチャと動くと階段上に吹っ飛んで避難します・・・・・・。
こうなってくると大型わんこにどのような(中型で十分か)反応を見せるのか知りたくなります(悪)。
  • 2012-07-03 10:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3045] ボルちゃんはもちろんカワイイけど

アイちゃんは、わんこであって、わんこではなくて、「アイちゃん」という存在の気がします…。カワイイ。。。
  • 2012-07-03 15:20
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3046]

はっちゃんe-266
確かに。。。アイちゃんをわんこのデフォルトにしちゃーいかんですね。
相変わらずマイペースで、なかなか調子のよいアイちゃんです。
さっきちょっと目を離した隙にボルト君の食べ残しに突撃していました…e-350 やれやれ。
  • 2012-07-05 20:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3048]

へたれボルちん、めちゃくちゃぷりちーっ!
ぎゅうしたいよぉ。( ´艸`)
アイちゃんは、ボルちんのこと、あまり興味なさそうね。
なかなかのマイペースわんだわ。( ´▽`)
  • 2012-07-11 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C3049]

ぱんとらさんe-266
わ〜、コメントも放置なんて、なんて失礼なe-263
アイちゃんとボルト君の距離は、いや、ボルト君はアイちゃんとの距離を結局縮められないまま、あばえ、となりました…。
  • 2012-07-23 23:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/840-4c9aee3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT わんこデビュー ( コメント : 6 )

昨年亡くなったおばあちゃんのわんこ、 アイちゃんがショートステイにやって来ました。

(おそらく)生まれて初めてわんこに会ったボルト君。
こんなで

こんなです


6件のコメント

[C3043] うけるー

ボルちゃん、毛がぼわってたぁ。かわゆし、へなちょこ男児!
  • 2012-07-03 03:53
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3044]

ミィ叔母ちゃんe-266
あと60cmくらいまでは近付けるようになりましたが、そこからアイちゃんがカチャカチャカチャと動くと階段上に吹っ飛んで避難します・・・・・・。
こうなってくると大型わんこにどのような(中型で十分か)反応を見せるのか知りたくなります(悪)。
  • 2012-07-03 10:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3045] ボルちゃんはもちろんカワイイけど

アイちゃんは、わんこであって、わんこではなくて、「アイちゃん」という存在の気がします…。カワイイ。。。
  • 2012-07-03 15:20
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3046]

はっちゃんe-266
確かに。。。アイちゃんをわんこのデフォルトにしちゃーいかんですね。
相変わらずマイペースで、なかなか調子のよいアイちゃんです。
さっきちょっと目を離した隙にボルト君の食べ残しに突撃していました…e-350 やれやれ。
  • 2012-07-05 20:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3048]

へたれボルちん、めちゃくちゃぷりちーっ!
ぎゅうしたいよぉ。( ´艸`)
アイちゃんは、ボルちんのこと、あまり興味なさそうね。
なかなかのマイペースわんだわ。( ´▽`)
  • 2012-07-11 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C3049]

ぱんとらさんe-266
わ〜、コメントも放置なんて、なんて失礼なe-263
アイちゃんとボルト君の距離は、いや、ボルト君はアイちゃんとの距離を結局縮められないまま、あばえ、となりました…。
  • 2012-07-23 23:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/840-4c9aee3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


