Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3032] みつかっちゃった^^

コメント欄にも書いたのですが、リンクはらせていただきましたe-266
ありがとうございますe-420
よろしくお願いします。。。
  • 2012-06-05 14:07
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3033]

はっちゃんe-266
めっけた、めっけた、へっへっへー!
許可していただき、ありがとうございます~♪
(まさか、脅されたとか思ってないですよねv-12
  • 2012-06-05 22:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3034] まーーだーー

まーだーなーのーぉ。

(号泣)

このSociety、Greenもあって手入れがされてて好きだけど、、諸手続きが面倒くさすぎっ。ネット入れるだけなのに、Permission letter が必要とか、そこには大家のサインが必要で、で提出したら、身元保証人である会社の人のサインももらってこいとな。。。

あぁあぁあぁあぁ。

会社でブログもFBも見れるけど、You tubeはみーれーないのー。

今度こそ今度こそ、この週末には・・・。
  • 2012-06-06 00:58
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3035]

ミィ叔母ちゃんe-263
話をちょっと歪めて短くすると、 YouTube 見るのに会社の許可がいるということになる…。
どへー。
  • 2012-06-08 14:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3036]

動画でみるミィちゃん、変わんないねー。(^艸^)
会社で見てて、通りすがりの同僚に、
「かわいい子猫だね♪」と言われたよ。( ´▽`)
  • 2012-06-11 16:41
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C3037] みーたーぞ。

でも、、余計欲求不満になるぞーっ。T0T
  • 2012-06-16 23:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3038]

ぱんとらさんe-266
まぁ、なんて素敵な同僚さまなのでしょうe-349優良職場ですわ!
まぁ、とにかく相変わらずです~。ボルト君が来た時点で、ママとの距離が縮まることはなくなりました…e-350 まぁ、仕方ない。。。

ミィ叔母ちゃんe-266
Welcome back to 2012.
仕方ないな~。毛を送るか。。。
  • 2012-06-21 08:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/837-eb9cd774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII 相変わらずです ( コメント : 7 )

最近のミィは、 最近もミィです。

こちら


※ミィ叔母ちゃん、 見られるようになったかな?

7件のコメント

[C3032] みつかっちゃった^^

コメント欄にも書いたのですが、リンクはらせていただきましたe-266
ありがとうございますe-420
よろしくお願いします。。。
  • 2012-06-05 14:07
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3033]

はっちゃんe-266
めっけた、めっけた、へっへっへー!
許可していただき、ありがとうございます~♪
(まさか、脅されたとか思ってないですよねv-12
  • 2012-06-05 22:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3034] まーーだーー

まーだーなーのーぉ。

(号泣)

このSociety、Greenもあって手入れがされてて好きだけど、、諸手続きが面倒くさすぎっ。ネット入れるだけなのに、Permission letter が必要とか、そこには大家のサインが必要で、で提出したら、身元保証人である会社の人のサインももらってこいとな。。。

あぁあぁあぁあぁ。

会社でブログもFBも見れるけど、You tubeはみーれーないのー。

今度こそ今度こそ、この週末には・・・。
  • 2012-06-06 00:58
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3035]

ミィ叔母ちゃんe-263
話をちょっと歪めて短くすると、 YouTube 見るのに会社の許可がいるということになる…。
どへー。
  • 2012-06-08 14:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3036]

動画でみるミィちゃん、変わんないねー。(^艸^)
会社で見てて、通りすがりの同僚に、
「かわいい子猫だね♪」と言われたよ。( ´▽`)
  • 2012-06-11 16:41
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C3037] みーたーぞ。

でも、、余計欲求不満になるぞーっ。T0T
  • 2012-06-16 23:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3038]

ぱんとらさんe-266
まぁ、なんて素敵な同僚さまなのでしょうe-349優良職場ですわ!
まぁ、とにかく相変わらずです~。ボルト君が来た時点で、ママとの距離が縮まることはなくなりました…e-350 まぁ、仕方ない。。。

ミィ叔母ちゃんe-266
Welcome back to 2012.
仕方ないな~。毛を送るか。。。
  • 2012-06-21 08:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/837-eb9cd774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


