Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3014] そっくりです。

ジュエ=三樹、ボル=零、むぅこ=サブ。

やっぱりいっぱいいると面白いよね♪
ってジュエちゃんは面白くないか。

GW、いつでもいらしてくだされば良かったのに!
アメリカドラマ漬けで英語がずーと流れていたのよん。
また遊ぼうね。
  • 2012-05-09 07:20
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C3015] にゃるほど

運搬まんさまe-266

なるほど、確かに。

営業でいうと、零ちゃん=ジュエ(笑)
優作さん=むぅこ

次のアメリカドラマ漬けはお盆かしらっ?!行くったら行く~!
  • 2012-05-11 14:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3022] むぅ

わぁーむぅこのおしり。

いまだネットが家になく、、全然ブログ見れないi-241 あぅー。

むぅこのおしりに、がんとばしてるジュエちゃん。に見えないこともない。そしてボルちゃんのおしりは、満足気~。
  • 2012-05-21 22:12
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3025]

ミィ叔母ちゃんe-266
・・・まだかい・・・e-263

こんなお尻に反応してるところをみると、病気が進行していますな。

また動画載せなくちゃね。(って見られないわけですが。)
  • 2012-05-22 08:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3026]

まだなんです!!!

そうYouTubeが見れない。見れない。見れなーい。あぅー。

猫王子、猫姫君と住んでる同僚宅を訪れたいのだが、家のことが片付かず、、うぉー。
  • 2012-05-23 19:13
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3027]

ミィ叔母ちゃんe-266
ミィ叔母ちゃんでそんなぢゃ、、、。
ま、喜びが倍の倍の倍になるってことでe-320e-263
  • 2012-05-26 19:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/833-76de1f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL & BOLT 妥協 ( コメント : 6 )

ボルト君はお膝っこです。

002.jpg

ジュエはお膝っこぢゃないのですが、 甘えっ子です。

001.jpg

ママになでなでしてもらいに来ると、 「ボクも~」 って飛んでくるやつがいて迷惑しています。

003.jpg

そして・・・
004.jpg

むぅこちゃんは・・・です。

6件のコメント

[C3014] そっくりです。

ジュエ=三樹、ボル=零、むぅこ=サブ。

やっぱりいっぱいいると面白いよね♪
ってジュエちゃんは面白くないか。

GW、いつでもいらしてくだされば良かったのに!
アメリカドラマ漬けで英語がずーと流れていたのよん。
また遊ぼうね。
  • 2012-05-09 07:20
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C3015] にゃるほど

運搬まんさまe-266

なるほど、確かに。

営業でいうと、零ちゃん=ジュエ(笑)
優作さん=むぅこ

次のアメリカドラマ漬けはお盆かしらっ?!行くったら行く~!
  • 2012-05-11 14:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3022] むぅ

わぁーむぅこのおしり。

いまだネットが家になく、、全然ブログ見れないi-241 あぅー。

むぅこのおしりに、がんとばしてるジュエちゃん。に見えないこともない。そしてボルちゃんのおしりは、満足気~。
  • 2012-05-21 22:12
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3025]

ミィ叔母ちゃんe-266
・・・まだかい・・・e-263

こんなお尻に反応してるところをみると、病気が進行していますな。

また動画載せなくちゃね。(って見られないわけですが。)
  • 2012-05-22 08:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3026]

まだなんです!!!

そうYouTubeが見れない。見れない。見れなーい。あぅー。

猫王子、猫姫君と住んでる同僚宅を訪れたいのだが、家のことが片付かず、、うぉー。
  • 2012-05-23 19:13
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3027]

ミィ叔母ちゃんe-266
ミィ叔母ちゃんでそんなぢゃ、、、。
ま、喜びが倍の倍の倍になるってことでe-320e-263
  • 2012-05-26 19:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/833-76de1f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


