Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3012] ありがちょ~っ!

まぁ! いつの間にかゴンザレス・チャーシューのキャンペーンしてくださってて! うれしいです。

そうそう、ゴンザレス、ジャイアン鳴きしなくなりましたよ!
3週間ガマンすれば、完全室内OKです。
ただし、どこからでも脱走はしそうなので^^;
脱走にキリキリするよりは、外出可の田舎に縁づけてやりたい…ってのが本音ですが~。
でも室内でもなんとかやっていくかも。
なにせ、見てるだけで幸せになる猫っす。
みなさんよろしくね♪
  • 2012-05-05 14:03
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C3013]

亮子さまe-266
んま!!たったの3週間でっ!ゴンザレス適応能力高っ!
でも、やっぱりお外がいいんですよね。
そうだろうな~~。フクちゃんも本当にのびのび育っていた感大有りだったもんな~~。
室内ならベタベタらぶらぶしてくれる人、常駐が好ましそうですね~。
引退したらチャーシュー君みたいな子と暮らしたいですわe-266
  • 2012-05-06 17:11
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/830-cb219211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主さん絶賛大募集 ゴンザレス・ザ・チャーシュー ( コメント : 2 )

ねりま猫でご縁をいただき、 それ以来、 何かとお世話になっている亮子さんとこに、 2012年度最高キャラ登場。

ゴンザレス・ザ・チャーシュー


はっきりいってこの名前だけで里親に名乗り出たくなる大家です。

さて、 このチャーシューくん、 PV までありますの

じぇったい みて!

途中、 ジャイアン的熱唱が入るのでご注意、 とあるのですが、 大家的には音量あげてみなさま方のかわいこちゃんたちの反応を見ていただきたい~


ちなみに、 拙宅の世界記録保持者ボルト君は、 一目散にソファーカヴァーの中に逃げ込みました…。
これだから男子は 世界王者っていってもこれだよ~~。

ジュエちゃんは、 キョロキョロキョロキョロ。 とことことことこ・・・(ちょっと探す)

ミィちゃんは、 キョロキョロキョロキョロ。 てけてけてけてけ。 ぴょーん(出窓に飛び乗ってお外チェック)。 てけてけてけてけ(階下の様子を探る)。 てけてけてけてけてけ(ママのところにきて様子を探る)。 ぴょーん(再び出窓へ)。 しばし張り込み。

こんなでした

茶トラのゴンザレス君。
フクちゃんに通じるもの大有り。
大家のツボにはまりまくりだけれど、、、。
え~ん。

どうかこの子の家族になるという幸せな家族が早く彼をみつけますように!

お問い合わせは亮子さんのブログでご確認のほどを!!

2件のコメント

[C3012] ありがちょ~っ!

まぁ! いつの間にかゴンザレス・チャーシューのキャンペーンしてくださってて! うれしいです。

そうそう、ゴンザレス、ジャイアン鳴きしなくなりましたよ!
3週間ガマンすれば、完全室内OKです。
ただし、どこからでも脱走はしそうなので^^;
脱走にキリキリするよりは、外出可の田舎に縁づけてやりたい…ってのが本音ですが~。
でも室内でもなんとかやっていくかも。
なにせ、見てるだけで幸せになる猫っす。
みなさんよろしくね♪
  • 2012-05-05 14:03
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C3013]

亮子さまe-266
んま!!たったの3週間でっ!ゴンザレス適応能力高っ!
でも、やっぱりお外がいいんですよね。
そうだろうな~~。フクちゃんも本当にのびのび育っていた感大有りだったもんな~~。
室内ならベタベタらぶらぶしてくれる人、常駐が好ましそうですね~。
引退したらチャーシュー君みたいな子と暮らしたいですわe-266
  • 2012-05-06 17:11
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/830-cb219211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


