Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3007] コラコラ

食べ盛りなんだからオヤツくらいあげなされ。^^
  • 2012-04-26 07:10
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C3008] まるで我が家のたまのよう(笑)

こんばんわ^^
ボルちゃんかわいいですね~♪
うちのたまは野菜をバリバリ食べます。
レタスに菜の花にキャベツにほうれん草。
しかも先っぽだけちょっと食べてあとはぽいっ。
誰に似たんでしょうか… わたしか(笑)
  • 2012-04-26 21:26
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C3009]

スカイランサーさまe-266
ご異動なく(?)お元気そうで何よりです~。
ボルト君、虚勢後、そしてこの頃、食欲がかなり落ち着きました!
でももちろんオヤツは別腹です。
食的にはかなりぼっちゃん育ちにしてしまいました…。

ぼんぼんずママさまe-266
たまちゃん、ママに似たのは先っぽだけ食べてポイするところっ?!?!e-286
・・・ぢゃないですねe-454
ミィちゃんは麺をちゅるちゅる食べて可愛いです。
  • 2012-04-28 11:04
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/828-212b96db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT 花を愛ですぎる男子 ( コメント : 3 )

この大家が動画を You Tube にアップできたなんて(ただし iPhone で撮影したもの only)ミィ叔母ちゃんも驚きの進歩ですが、 これはものぐさ大家にとってとてもよいことだと分かりました。

写真の場合:
撮るPCに取り込む画像サイズなどを調整するブログのファイルに取り込むやっとアップ

これがもうエライ面倒だし時間がかかる。

動画の場合:
iPhone で撮るiPhone から直接 YouTube にアップ(しかも通勤中にできるし)ブログにリンクを貼るだけ

きゃー、 なんて楽ちん!

というわけで、 ボルト君



でもでもでも。

写真と動画、 どっちでブログつける方がより好みかというと、 写真だよな~。

うーむ。
むむむ。

3件のコメント

[C3007] コラコラ

食べ盛りなんだからオヤツくらいあげなされ。^^
  • 2012-04-26 07:10
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C3008] まるで我が家のたまのよう(笑)

こんばんわ^^
ボルちゃんかわいいですね~♪
うちのたまは野菜をバリバリ食べます。
レタスに菜の花にキャベツにほうれん草。
しかも先っぽだけちょっと食べてあとはぽいっ。
誰に似たんでしょうか… わたしか(笑)
  • 2012-04-26 21:26
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C3009]

スカイランサーさまe-266
ご異動なく(?)お元気そうで何よりです~。
ボルト君、虚勢後、そしてこの頃、食欲がかなり落ち着きました!
でももちろんオヤツは別腹です。
食的にはかなりぼっちゃん育ちにしてしまいました…。

ぼんぼんずママさまe-266
たまちゃん、ママに似たのは先っぽだけ食べてポイするところっ?!?!e-286
・・・ぢゃないですねe-454
ミィちゃんは麺をちゅるちゅる食べて可愛いです。
  • 2012-04-28 11:04
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/828-212b96db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


