Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3005] うひゃひゃ

ミィの迷惑そうな顔!!

最高でふ。

寝起きの悪さもちゃんとママに似てるもんねー。

いやいや、動物嘘つかないね。

次回作はいつー?
  • 2012-04-16 01:59
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3006]

ミィ叔母ちゃんe-266
ご覧いただけましたか。
世間一般的に可愛かったりするのはボルト君なので、ボルト君の動画の方が撮りやすいのですが。
ミィちゃんはご存知の通り、ママが丸腰の時しか近寄ってくれませんから。
ミィちゃんがてってこママから逃げる様子を撮影する際には家中大掃除をしないといけないですからね~。

  • 2012-04-16 16:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/827-e5be7dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII et al. ミィ叔母ちゃんへ ( コメント : 2 )

インドでがんばってるミィ叔母ちゃん。

動くむぅこちゃんですよ!第一弾。

こちら

本当はさ~、3人揃ってお昼ねしてて可愛かったから、 それを撮ろうと思って iPhone 取りに行って戻ってきたらみんな起きてたんだよ~

みなさまにご覧頂くのにせめてもう少し、 ほんの一瞬でも面白ポイントがあるべきかと思うのですが、 非常に無策などうでもよすぎる動画です…。

映画監督になるという夢を人生でほんの一瞬たりともみていないのは非常に正しいといえましょう。
次回はせめてメディアなんちゃらとかいう授業の課題提出で底辺に位置する作品くらいの動画にしたいと思います。

2件のコメント

[C3005] うひゃひゃ

ミィの迷惑そうな顔!!

最高でふ。

寝起きの悪さもちゃんとママに似てるもんねー。

いやいや、動物嘘つかないね。

次回作はいつー?
  • 2012-04-16 01:59
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C3006]

ミィ叔母ちゃんe-266
ご覧いただけましたか。
世間一般的に可愛かったりするのはボルト君なので、ボルト君の動画の方が撮りやすいのですが。
ミィちゃんはご存知の通り、ママが丸腰の時しか近寄ってくれませんから。
ミィちゃんがてってこママから逃げる様子を撮影する際には家中大掃除をしないといけないですからね~。

  • 2012-04-16 16:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/827-e5be7dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


