Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2995]

器用ですねぇ~。
どうやって教え込んだのでしょうか。^^

そのうち、こういう事↓をしないかと密かに期待してます。

http://himaneko.at.webry.info/200703/article_11.html
  • 2012-04-01 20:11
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2996] うひょ~

すごい、すごいぞ、ボルボル!
ロシアのサーカスにスカウトされないように気をつけるんだ!

うちは器用な子がいない分、「開けろ」と呼びつけられることが多いので、面倒だから全てのドアが開いてます(涙



スカイランサーさま
うちには体当たりで網を網戸枠から外してベランダに出る奴がいます。昨日はガラスに激突して、くらくらしてたらしく、数分ぼーっとしてました(今は元気です)
  • 2012-04-02 07:13
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C2997] ぃひひ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ロンち.がね、あのロンち.にこーゆーことしそうな念を感じたの。
だって、時々取っ手をぢーーーっと見てる事多いんだもん。

ロンち.はね、あのロンち.は多分すごく頭いいと思うの。
だって、初めて与える道具をすぐに使いこなしちゃうんだもん。

だからね、だからうちでリフォームの時作った新しい扉はレバーハンドルじゃなくて所謂ノブにしました。
(キッチンは思いもよらない危険物が一杯なので)

もともと家に付いてる取っ手も全部ノブだから、うちは猫専用出入り口以外は出入りしないの。

だって、開けたあと閉めてくれなきゃ暖房効率が悪いじゃない?

それもこれもロンち.が天才だからなのv-10
  • 2012-04-03 00:07
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2998] hehehe

スカイランサーさまe-266
いえいえ、教えてなんていません。
ボルト君、お姉ちゃんたちのご飯を奪いにいきたいという食への執着心から会得した技でございます。

昔、ミィちゃんが預かりっことプロセス中に網戸を突き破ってベランダに転げ落ち、ママも真っ青になったことがありました~。

運搬まんさまe-266
いや、お宅のオッサン王子様は戸をあげるなど朝飯前でしょうけれども「なぜに自ら開けなくてはならんのだ?」ぱんぱん「戸を開けぃ!」「ははー。」的生活が長過ぎるだけでしょう…e-286

ボルト君は足軽くらいなんでね。フットワーク軽くいかないと。

はなロンママさまe-266
そうですか、ソウデスカ。ロンち。とボルち。の共通点は、あのなんとも中途半端な尻尾ですから、あの尻尾の子は戸を開けるってことで…。
くにっとしたお手手でノブを回すことができる真の天才猫はいないのかな~。どこかにいそうだな~。
  • 2012-04-03 13:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2999] ボルちゃん天才~(//∀//)

まぁ~ 器用にドアを開けて!
思わず動画を撮影してupしたくなるお気持ち
良く解りますw

私も小雪のニャングルジムごっこの動画を
いつかupしよう、しようと思ってそのまんま… ヾ(^^;)
ちょっとこれからトライしてみますw
  • 2012-04-03 19:50
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C3000]

shimeji さまe-266
最初は偶然の産物だったのでしょうが、現在はほぼ完璧に開けられ、若干、どや!って感じのボルト君です。
shimeji さんならたぶん簡単にできると思いますよ~。
大家は結局、iPhone から直接アップするしかできませんでした。
自然になんとかってファイル形式で保存されたものを、その形式じゃダメですe-464と言われてしまったら、この大家に何ができましょうか。何も出来まいe-251
  • 2012-04-04 18:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/824-c09bdc76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT ボルちゃんの特技 ( コメント : 6 )

大家、 PCの前で格闘することどんだけ?
YouTube に動画をアップすることに生まれて初めて挑戦!
それはどうしてもどうしても、 ボルちゃんの特技をお披露目したかったから!

でも、 どうやって記事に貼っていいかは分からないので、 こちらをクリック

なんだか疲れてたり元気のなかった人を見かけたら、 ぜひボルト君の技をご紹介して元気を出してもらってくださいませ はい、 親ばかですみません。

6件のコメント

[C2995]

器用ですねぇ~。
どうやって教え込んだのでしょうか。^^

そのうち、こういう事↓をしないかと密かに期待してます。

http://himaneko.at.webry.info/200703/article_11.html
  • 2012-04-01 20:11
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2996] うひょ~

すごい、すごいぞ、ボルボル!
ロシアのサーカスにスカウトされないように気をつけるんだ!

うちは器用な子がいない分、「開けろ」と呼びつけられることが多いので、面倒だから全てのドアが開いてます(涙



スカイランサーさま
うちには体当たりで網を網戸枠から外してベランダに出る奴がいます。昨日はガラスに激突して、くらくらしてたらしく、数分ぼーっとしてました(今は元気です)
  • 2012-04-02 07:13
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C2997] ぃひひ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ロンち.がね、あのロンち.にこーゆーことしそうな念を感じたの。
だって、時々取っ手をぢーーーっと見てる事多いんだもん。

ロンち.はね、あのロンち.は多分すごく頭いいと思うの。
だって、初めて与える道具をすぐに使いこなしちゃうんだもん。

だからね、だからうちでリフォームの時作った新しい扉はレバーハンドルじゃなくて所謂ノブにしました。
(キッチンは思いもよらない危険物が一杯なので)

もともと家に付いてる取っ手も全部ノブだから、うちは猫専用出入り口以外は出入りしないの。

だって、開けたあと閉めてくれなきゃ暖房効率が悪いじゃない?

それもこれもロンち.が天才だからなのv-10
  • 2012-04-03 00:07
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2998] hehehe

スカイランサーさまe-266
いえいえ、教えてなんていません。
ボルト君、お姉ちゃんたちのご飯を奪いにいきたいという食への執着心から会得した技でございます。

昔、ミィちゃんが預かりっことプロセス中に網戸を突き破ってベランダに転げ落ち、ママも真っ青になったことがありました~。

運搬まんさまe-266
いや、お宅のオッサン王子様は戸をあげるなど朝飯前でしょうけれども「なぜに自ら開けなくてはならんのだ?」ぱんぱん「戸を開けぃ!」「ははー。」的生活が長過ぎるだけでしょう…e-286

ボルト君は足軽くらいなんでね。フットワーク軽くいかないと。

はなロンママさまe-266
そうですか、ソウデスカ。ロンち。とボルち。の共通点は、あのなんとも中途半端な尻尾ですから、あの尻尾の子は戸を開けるってことで…。
くにっとしたお手手でノブを回すことができる真の天才猫はいないのかな~。どこかにいそうだな~。
  • 2012-04-03 13:16
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2999] ボルちゃん天才~(//∀//)

まぁ~ 器用にドアを開けて!
思わず動画を撮影してupしたくなるお気持ち
良く解りますw

私も小雪のニャングルジムごっこの動画を
いつかupしよう、しようと思ってそのまんま… ヾ(^^;)
ちょっとこれからトライしてみますw
  • 2012-04-03 19:50
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C3000]

shimeji さまe-266
最初は偶然の産物だったのでしょうが、現在はほぼ完璧に開けられ、若干、どや!って感じのボルト君です。
shimeji さんならたぶん簡単にできると思いますよ~。
大家は結局、iPhone から直接アップするしかできませんでした。
自然になんとかってファイル形式で保存されたものを、その形式じゃダメですe-464と言われてしまったら、この大家に何ができましょうか。何も出来まいe-251
  • 2012-04-04 18:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/824-c09bdc76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


