Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2984] え!

あ、あのときは、ウチの夫のヤツが一緒だったから!…と思うことにします…orz.。
  • 2012-03-21 18:40
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2986] 悶絶その2w

いつか私もミィちゃんにスリスリして頂く栄誉に…
  • 2012-03-21 20:17
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C2991] 私はきっと

犬臭かったからだわ、そうだわ!そうにきまってる。
あ、爺の加齢臭も移ってたのかも!

今度は滅菌シャワーでも浴びてから行こうかしら。


私も次回は石巻にいってみようかと思ってま~す。
  • 2012-03-23 22:47
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C2993]

はっちゃんe-266
はっちゃんの場合、答えは至って簡単です。
いつも滞在時間が短すぎるんです!!!
もうちょっとむぅちゃんに時間をあげてくれないと~e-390
ゆっくり遊びにいらしてください。お待ちしておりますe-419

shimeji さまe-266
悶絶ありがとうございますe-348 
shimeji さんは行けると思うんだけどな~。
あ。

たぶんね~。床に張り付いてるからですe-320

うちで椅子にかけてくださったこと、ほとんどないですよねe-263

運搬まんさまe-266
運搬まんさんも、「単品」でゆっくりいらしていただければ行けるはず~。
と書いたらソファ下からむぅが出てきました。
  • 2012-03-24 20:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/821-01b2d4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII やっぱり天才 ( コメント : 4 )

大家、 21日より再び気仙沼に入ってきます~。 サボってたお詫びに(?)留守中にうちの子自慢がUPされるようにしておきます~。

ママの同僚のS嬢。
職場では聡明な人として一目も二目も置かれていますが、 ただの猫ばかでもあります。

自身は三毛姉妹の母。

そんなSちゃんは、 大家の良いところも、 そしてそれ以上にダメなところもよくよくご存知で、 同僚というよりよき理解者というより、 もう最近は家族なんではないだろーかと思うような存在。

IMG_0087.jpg

だから、 むぅこちゃん隠れません。
これ、 Sちゃんが撮ったむぅこの写真。

実は、 家族とかいいながら引っ越ししてから初めて Sちゃんに遊びに来てもらいました。


IMG_0088.jpg

もちろん最初は隠れるむぅちゃん。

それが、 しばらく経ったら、 自らのこのこ出てきて、 いきなり Sちゃんにすりすりしたりして・・・。

(これを読んで羨ましくて悶絶している人が何人か目に浮かぶ・・・。)

IMG_0089.jpg

ジュエちゃんは、 かわいいお顔してるって褒めてもらえたね
ミィちゃんは、 「面白いね・・・。ホント面白いわ。」「確かに絶対に見分けがつくね・・・。」

Sちゃんは嘘をつきません。

ボルちゃんもよくいるキジトラだけど、 かわいいっていってもらったもんね~。 

IMG_0090.jpg

みんな Sちゃんにもらったおもちゃに大はしゃぎ。
また遊びにきてもらおうね~。

や~、 むぅこがのこのこ出てきてすりすりしたのはママも本当に驚きました~。

4件のコメント

[C2984] え!

あ、あのときは、ウチの夫のヤツが一緒だったから!…と思うことにします…orz.。
  • 2012-03-21 18:40
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2986] 悶絶その2w

いつか私もミィちゃんにスリスリして頂く栄誉に…
  • 2012-03-21 20:17
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C2991] 私はきっと

犬臭かったからだわ、そうだわ!そうにきまってる。
あ、爺の加齢臭も移ってたのかも!

今度は滅菌シャワーでも浴びてから行こうかしら。


私も次回は石巻にいってみようかと思ってま~す。
  • 2012-03-23 22:47
  • 投稿者 : 運搬まん
  • URL
  • 編集

[C2993]

はっちゃんe-266
はっちゃんの場合、答えは至って簡単です。
いつも滞在時間が短すぎるんです!!!
もうちょっとむぅちゃんに時間をあげてくれないと~e-390
ゆっくり遊びにいらしてください。お待ちしておりますe-419

shimeji さまe-266
悶絶ありがとうございますe-348 
shimeji さんは行けると思うんだけどな~。
あ。

たぶんね~。床に張り付いてるからですe-320

うちで椅子にかけてくださったこと、ほとんどないですよねe-263

運搬まんさまe-266
運搬まんさんも、「単品」でゆっくりいらしていただければ行けるはず~。
と書いたらソファ下からむぅが出てきました。
  • 2012-03-24 20:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/821-01b2d4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


