Entries

スポンサーサイト ( コメント : - )


-件のコメント

[C2974]

ボルちん、しばらく見ぬ間に、
大きくなったなー。(^艸^)
みんな元気で何より。
うちはご無沙汰してる間に、
きじとらがえらいことになっちまいましたよ。
とほほ・・。
  • 2012-03-02 16:40
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2975]

ぱんとらさん!!!
自分のことだけにかまけておったら、カリちゃんが大変なことに!!!
今、駆け足で全部見ました。
うちのキジトラのエネルギーを分けられるのなら分けたい。。
今日、ウネちゃんにたらたら話しかけてて、ウネちゃんが「リンパ腫」って言われて、一般的に余命3ヶ月(2だったっけ?)的なことを言われたときの頭真っ白ぶりが思い起こされました。
ぱんとらさんi-241 自分を責めちゃダメだよ!
だいたい、カリちゃんはまだ元気でいられるんだから!!
お仕事しながら病院へ行くだけでも大変なことです。しばらくそんな気にならないかもしれないけれど、本当にがんばっている自分をよしよししながら進んでください!
  • 2012-03-02 22:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2976] !!!!

しばらく、ぱんとらさんのところにお邪魔しない間に大変なことに…。
ミィママ、ぱんとらさんのところにコメント残すべきなのに、こちらを使わせていただいてすみません。
なんだか、ぱんとらさんのお気持ちを思うと胸が苦しくて。


落ち着いてエリザベスで過ごせているようでよかったです。

にゃんの術後の服のことなのですが…、
うちのウー太郎が1年くらい前にできものを舐めないように病院で服を着せられたときのことなのですが、その服っていうのは、伸びる素材のチューブ状になった包帯(包帯というより人間のサポーターのような生地のもの)を体の長さで切って、前足のところに穴をあけて、トイレができるようにくりをつけて、足のひっかけをつくったものでした。
チューブの直径はいろいろなサイズがあるみたいで、大型犬で着ている子もいました。
看護師さんは慣れた様子で服をつくってくれたので、学校で習うのかな?と思って見ていました。
傷にさわるものだから、こまめに洗濯してね、と洗い替えも何着かつくってもらったのですが、ウー太郎は着るのをいやがったので、結局やはりエリザベスで過ごしたのですが。にゃんの術後は本当に大変ですよね。
お仕事に行くのも心配で、さぞストレスがたまることと存じます。お心がらくになりますように!

ぱんとらさん、ほんとうに大変だったですね。
よくなって、傷が癒えて、可愛い毛が生えそろいますように。お疲れでしょうが、ぱんとらさん、ご自愛くださいね!

ミィママ、勝手にメゾンの場所をお借りしてごめんなさい&ありがとう。
  • 2012-03-03 14:33
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2977] この場をお借りしますです(^-^;)

ミィママさん、ありがとう。
今は、右胸・腹をさわるぐらいしかできないんだけど、
昔のカリならすぐに開きになるのに、
最近はいやがってなかなか触らせてくれず、
また触っても、なんだか毛の密集もしこりに思えたりして、
困ったもんですよ。
次の大きな選択は、右側乳腺をどうするか、です。むーん。

はっちゃん、ありがとう。
伸びる素材のチューブ状の術後服、
他のブログでもみかけたんだけど、
あれってネットで売ってはいないみたいなのよね、
病院向けみたいな感じ。
それに、当初、私のヒートテックを解体して、
背中に結んで着るチューブ状になるものをつくったんだけど、
お腹にあてただけで、ものすごい声で唸ってさぁ、
タイツを切ってつくるアイデアを断念したのよー。
ここんとこ、洋服に覆われることになれてきてるみたいなので、
次の手術の時に、やってみようかとも思ってる。
少なくとも、今の病院にはそのチューブタイプの術後服は
用意されてない模様。
まぁ、その次の右側乳腺切除手術をするかどうか、
ってところが、正念場かも。
1カ月あいたくらいじゃ、手術はかわいそうすぎるし、
2カ月あけたら、その間に転移しちゃうかも・・で。
はぁ・・
  • 2012-03-07 17:55
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2978]

ぱんとらさんv-20
あたくしはただカリちゃんが元気にまだまだ家長として君臨するよう祈りますぜv-91
うちなんざいくらでも使ってくだせえ、てやんでえ!(はっちゃんもね!)
  • 2012-03-08 17:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/818-a5b8b3c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT 別の趣味 ( コメント : 5 )

ご無沙汰してしまって申し訳ありません

ボルト君はもちろん、ジュエ姫もミディ姫も元気いっぱいであります。

水遊び2

なんやら悪いこと考えてそうな顔つきですね…。

ボルト君はこんな調子で

水遊び3

ママのマグカップにも手を突っ込んでプルプルしてくれます…。

5件のコメント

[C2974]

ボルちん、しばらく見ぬ間に、
大きくなったなー。(^艸^)
みんな元気で何より。
うちはご無沙汰してる間に、
きじとらがえらいことになっちまいましたよ。
とほほ・・。
  • 2012-03-02 16:40
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2975]

ぱんとらさん!!!
自分のことだけにかまけておったら、カリちゃんが大変なことに!!!
今、駆け足で全部見ました。
うちのキジトラのエネルギーを分けられるのなら分けたい。。
今日、ウネちゃんにたらたら話しかけてて、ウネちゃんが「リンパ腫」って言われて、一般的に余命3ヶ月(2だったっけ?)的なことを言われたときの頭真っ白ぶりが思い起こされました。
ぱんとらさんi-241 自分を責めちゃダメだよ!
だいたい、カリちゃんはまだ元気でいられるんだから!!
お仕事しながら病院へ行くだけでも大変なことです。しばらくそんな気にならないかもしれないけれど、本当にがんばっている自分をよしよししながら進んでください!
  • 2012-03-02 22:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2976] !!!!

しばらく、ぱんとらさんのところにお邪魔しない間に大変なことに…。
ミィママ、ぱんとらさんのところにコメント残すべきなのに、こちらを使わせていただいてすみません。
なんだか、ぱんとらさんのお気持ちを思うと胸が苦しくて。


落ち着いてエリザベスで過ごせているようでよかったです。

にゃんの術後の服のことなのですが…、
うちのウー太郎が1年くらい前にできものを舐めないように病院で服を着せられたときのことなのですが、その服っていうのは、伸びる素材のチューブ状になった包帯(包帯というより人間のサポーターのような生地のもの)を体の長さで切って、前足のところに穴をあけて、トイレができるようにくりをつけて、足のひっかけをつくったものでした。
チューブの直径はいろいろなサイズがあるみたいで、大型犬で着ている子もいました。
看護師さんは慣れた様子で服をつくってくれたので、学校で習うのかな?と思って見ていました。
傷にさわるものだから、こまめに洗濯してね、と洗い替えも何着かつくってもらったのですが、ウー太郎は着るのをいやがったので、結局やはりエリザベスで過ごしたのですが。にゃんの術後は本当に大変ですよね。
お仕事に行くのも心配で、さぞストレスがたまることと存じます。お心がらくになりますように!

ぱんとらさん、ほんとうに大変だったですね。
よくなって、傷が癒えて、可愛い毛が生えそろいますように。お疲れでしょうが、ぱんとらさん、ご自愛くださいね!

ミィママ、勝手にメゾンの場所をお借りしてごめんなさい&ありがとう。
  • 2012-03-03 14:33
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2977] この場をお借りしますです(^-^;)

ミィママさん、ありがとう。
今は、右胸・腹をさわるぐらいしかできないんだけど、
昔のカリならすぐに開きになるのに、
最近はいやがってなかなか触らせてくれず、
また触っても、なんだか毛の密集もしこりに思えたりして、
困ったもんですよ。
次の大きな選択は、右側乳腺をどうするか、です。むーん。

はっちゃん、ありがとう。
伸びる素材のチューブ状の術後服、
他のブログでもみかけたんだけど、
あれってネットで売ってはいないみたいなのよね、
病院向けみたいな感じ。
それに、当初、私のヒートテックを解体して、
背中に結んで着るチューブ状になるものをつくったんだけど、
お腹にあてただけで、ものすごい声で唸ってさぁ、
タイツを切ってつくるアイデアを断念したのよー。
ここんとこ、洋服に覆われることになれてきてるみたいなので、
次の手術の時に、やってみようかとも思ってる。
少なくとも、今の病院にはそのチューブタイプの術後服は
用意されてない模様。
まぁ、その次の右側乳腺切除手術をするかどうか、
ってところが、正念場かも。
1カ月あいたくらいじゃ、手術はかわいそうすぎるし、
2カ月あけたら、その間に転移しちゃうかも・・で。
はぁ・・
  • 2012-03-07 17:55
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2978]

ぱんとらさんv-20
あたくしはただカリちゃんが元気にまだまだ家長として君臨するよう祈りますぜv-91
うちなんざいくらでも使ってくだせえ、てやんでえ!(はっちゃんもね!)
  • 2012-03-08 17:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/818-a5b8b3c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


