Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/814-f94b5c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT やさぐれホルト ( コメント : 0 )

ホルト君、 ホルト君~


IMG_0722.jpg

「・・・・・・・。」



今朝の今朝まで 「ママ~ ご飯! ねっ、ご飯! ボルちゃん、お腹すいたよ、ママ~!」 だったボルト君。

やさぐれてしまいました…。

朝ご飯はどんなに催促してももらえないうえに、 病院に置き去りにされて、 あああああ。

ボルト君の両サイドには同じく虚勢手術を昨日終えた元気いっぱい甘えっ子のクロネコ兄弟。
大家に向かって 「なでて!なでて! なぁ~でぇ~てったらぁ!」 攻撃。

でれでれしながらクロネコ兄弟可愛がっているうちに、 ホルト君も何かを思い出してきたのかー

IMG_0720.jpg

「ママ?」


IMG_0721.jpg

「ねぇ、ママ、どうしてボクちんのこと置いてったの? どうして朝ご飯くれなかったの??」


麻酔からまだ完全には醒めていなかったようで、本調子ではないボルちゃんでしたが、手術も経過も順調とのこと。 明日は朝一番でお迎えにいきます。 どの程度復活しているかしら…。

縫合はしない、ということで、しばらくエリザベス生活のボルト君。
だいじょぶかな~~。

それにしてもえっらい恨めしそうな顔して先生のこと見てたボルト君…。
先生、ごめんなさい。

ボルちんがいないメゾンは静かです。
さみちいよぅ、ボルちん


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/814-f94b5c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


