Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2961] ボルト改めホルトw

ぷぷぷ 玉が2つ無くなるってかwww
順調に成長して何よりです♪

ボルトくん獣医さんで叫びますか…
うちの小雪もまさに「殺される~!!」という勢いで
叫びまくるので困ります。

飼い主は本人の性格を解っているので
「お~お~騒いどる騒いどる。」と冷静この上ないのですが
他の飼い主さんが「この医者ヤブなんじゃ…」とか
あらぬ心配をしないか心配ですw
  • 2012-01-21 20:23
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C2962]

・・。相変わらず、くだんないないこと言っとるね・・・ボがホになるって・・・。しん、とした家に真夜中に響く自分の笑い声が怖いっす。

男児はそゆことに弱いからね~。ボルちゃん、がんば!
  • 2012-01-22 04:37
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2965]

shimeji さまe-266
先生は、この上なく優しいんですよ~。動物のことも飼い主のこともよく気にかけてくださる先生で。それでこれかいっ!
押さえつけられて自由のきかない状態そのものが、もう嫌なんでしょうねe-263とフォローいただいたボルちゃんです。
小雪ちゃんもそうですか…。

ミィ叔母ちゃんe-266
くだんないこと言うのが趣味なので。
一泊なので、術後のお見舞い時にどんなんか楽しみですわ~。
まぁ、どうせ、ぴーぴーぴーぴー泣いて、先生とか看護師さんとかによしよしされて、すぐゴロゴロいう、みたいな感じだと思いますが…。

  • 2012-01-22 08:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2966] んーなん、

若くて綺麗な看護師さんが来たら、
すぐに大鳴きは鳴きやみますわな。

小声で「ぼ、僕かわいそうなの。だからなでて。
なでてて。手を握っててね」
って哀れな声に変るのよ♪

男はみ~んな一緒v-8
  • 2012-01-22 09:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2967]

運搬マンさまe-266
それは御宅の優さんならではだしょーよ。
ボルト君、採血時、押さえ込みは若くて可愛いの二大要素満たした看護師さんでしたよ...。

...。

優作さん...。

ボルト君はただのヘタレのようですわ。
  • 2012-01-23 22:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/813-7ef11a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT ボルちん試練の時 ( コメント : 5 )

IMG_0713.jpg

ボルちゃん、 ボルちゃん。

IMG_0714.jpg

「何? ママ~。」

ボルトくんは、 来週、 ホルトくんになってしまうんですよ。

IMG_0715.jpg

「ママ何いってんのかわかんないよ…むにむに。」


IMG_0717.jpg

「そうなのか・・・。」


血液検査のための採血時に、 虐殺されているかのような雄叫びをあげていたボルトくん・・・。
大丈夫だろーか・・・。

検査結果は良好。
月齢に見合った成長を遂げているボルトです。


5件のコメント

[C2961] ボルト改めホルトw

ぷぷぷ 玉が2つ無くなるってかwww
順調に成長して何よりです♪

ボルトくん獣医さんで叫びますか…
うちの小雪もまさに「殺される~!!」という勢いで
叫びまくるので困ります。

飼い主は本人の性格を解っているので
「お~お~騒いどる騒いどる。」と冷静この上ないのですが
他の飼い主さんが「この医者ヤブなんじゃ…」とか
あらぬ心配をしないか心配ですw
  • 2012-01-21 20:23
  • 投稿者 : shimeji
  • URL
  • 編集

[C2962]

・・。相変わらず、くだんないないこと言っとるね・・・ボがホになるって・・・。しん、とした家に真夜中に響く自分の笑い声が怖いっす。

男児はそゆことに弱いからね~。ボルちゃん、がんば!
  • 2012-01-22 04:37
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2965]

shimeji さまe-266
先生は、この上なく優しいんですよ~。動物のことも飼い主のこともよく気にかけてくださる先生で。それでこれかいっ!
押さえつけられて自由のきかない状態そのものが、もう嫌なんでしょうねe-263とフォローいただいたボルちゃんです。
小雪ちゃんもそうですか…。

ミィ叔母ちゃんe-266
くだんないこと言うのが趣味なので。
一泊なので、術後のお見舞い時にどんなんか楽しみですわ~。
まぁ、どうせ、ぴーぴーぴーぴー泣いて、先生とか看護師さんとかによしよしされて、すぐゴロゴロいう、みたいな感じだと思いますが…。

  • 2012-01-22 08:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2966] んーなん、

若くて綺麗な看護師さんが来たら、
すぐに大鳴きは鳴きやみますわな。

小声で「ぼ、僕かわいそうなの。だからなでて。
なでてて。手を握っててね」
って哀れな声に変るのよ♪

男はみ~んな一緒v-8
  • 2012-01-22 09:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2967]

運搬マンさまe-266
それは御宅の優さんならではだしょーよ。
ボルト君、採血時、押さえ込みは若くて可愛いの二大要素満たした看護師さんでしたよ...。

...。

優作さん...。

ボルト君はただのヘタレのようですわ。
  • 2012-01-23 22:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/813-7ef11a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


