Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2940] ティニーちゃん!!!

ふっくらしてる!つやつやしてる!
そして、素敵なおうち♡私が住まわしてほすい^^。
本当に白馬に乗った王様・王妃様が迎えに来てくれたのねえ…。
お買い物に連れて行ってもらってるの~!かわい~ヾ(●゚∀゚●)ノ。ぼっちゃん、好きなものおねだりして買ってもらうんだよ~。
  • 2012-01-01 21:22
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2941] でっす!

いつもいつもありがとうのはっちゃんe-266
ティニちゃんは優雅な別荘族のような暮らしをしております。自然いっぱいの中、健康な生活を送って、いっぱいいっぱい愛されてますe-349
大家さんのことは忘れちまっただろーなー。
ま、いいです、いいです。
今年もよろしくお願いしますe-466e-266
  • 2012-01-02 18:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2944] ティニちゃん、可愛い♪

ティニちゃん、ふっくらしたねー。
本当のパパとママの愛情がたっぷり注ぎ込まれると、犬はこんなに変わるんだねーv-12
写真だからかもしれないけど、きょどってるように見えないし!
よかったv-10よかったv-10

本年も家族共々宜しくお願い致します。
  • 2012-01-03 23:39
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2945]

はなロンママちゃんe-266
ティニちゃん、もともと可愛いけど、やっぱり昔の写真を見ると全然違うのです~。幸せわんこぶりが輝かしいですねe-420
嬉しい限りですぅ。
  • 2012-01-04 19:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/802-a024f5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 新年最初のお写真は! ( コメント : 4 )

新年最初のお写真は、 はい! このぼっちゃまです。

画像 074

ぼっちゃまでしょ~。

まぁだちょっとビビってる感ありますが(笑)ママから伺うお話から、しっかり家族の一員になっていることが分かります。ティニちゃんパパ&ママさんにもティニーがメゾンに来てから婿入りするまでのお写真をクリスマスにフォトブックにまとめて送らせていただいたのですが、まぁまぁ、体つきといい表情といい、違うことといったら!

ぼっちゃまは ティニ・スペ (c) スカイランサーさん があるのだそうで。

ぢゃん!

tinny 443

かー。
ぼっちゃま。
(若干肥えられましたね…)

ここから下にいるパパ&ママ・チェックをしているそう。

規則正しい生活を送るティニー・ファミリー。
ティニちゃんはちょっとでも起床やお散歩が遅れると「くんくん」言うそうです。
ティニ時計ですな。

出たとこ勝負のメゾンはやはり猫が似合っているのか…。

ミィママ、喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

4件のコメント

[C2940] ティニーちゃん!!!

ふっくらしてる!つやつやしてる!
そして、素敵なおうち♡私が住まわしてほすい^^。
本当に白馬に乗った王様・王妃様が迎えに来てくれたのねえ…。
お買い物に連れて行ってもらってるの~!かわい~ヾ(●゚∀゚●)ノ。ぼっちゃん、好きなものおねだりして買ってもらうんだよ~。
  • 2012-01-01 21:22
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2941] でっす!

いつもいつもありがとうのはっちゃんe-266
ティニちゃんは優雅な別荘族のような暮らしをしております。自然いっぱいの中、健康な生活を送って、いっぱいいっぱい愛されてますe-349
大家さんのことは忘れちまっただろーなー。
ま、いいです、いいです。
今年もよろしくお願いしますe-466e-266
  • 2012-01-02 18:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2944] ティニちゃん、可愛い♪

ティニちゃん、ふっくらしたねー。
本当のパパとママの愛情がたっぷり注ぎ込まれると、犬はこんなに変わるんだねーv-12
写真だからかもしれないけど、きょどってるように見えないし!
よかったv-10よかったv-10

本年も家族共々宜しくお願い致します。
  • 2012-01-03 23:39
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2945]

はなロンママちゃんe-266
ティニちゃん、もともと可愛いけど、やっぱり昔の写真を見ると全然違うのです~。幸せわんこぶりが輝かしいですねe-420
嬉しい限りですぅ。
  • 2012-01-04 19:01
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/802-a024f5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


