Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2931] いってらっしゃいませ

寒いので、お気をつけて。

何か、現地に持っていくもので足りないものなどがあったら、ぜひお声をかけてください。

いつも、動物を通して人の支援もされてきたから、どちらの方向に進んでもブレてないですよー。さすがですv-485
  • 2011-12-26 07:16
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2933] いーのいーの

気分次第で良いんです。

明日から被災地ですか。
寒いから気をつけて。

現地は一度見ておくべきだと思います。
阪神淡路も悲惨だったけど、家(の残骸)はあったので
町並みは残っていたそうです。
でも今回は何もない。本当にただ広い荒野が広がってるんです。ずっと。
ショックを受けると思いますが、
強い日本人も感じられます。
東北の方は強い!
  • 2011-12-26 07:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2936]

はっちゃん&運搬マンさまe-266e-266
ただいまです~。
行くことが決まってから寒さ対策だけは考え、そしてユニクロで、ええ、ユニクロで諭吉さまを出動させて臨んだところ、ユニクロ万歳!でございました。ご心配ありがとうございました。
現地では貴重な体験をたくさんさせていただき、これは必ずブログにあげます~。
帰ってきたらボルト君が大きくなっててママ驚愕e-451
そしてお膝嫌いなジュジュがお膝で甘えてくれましたe-349

  • 2011-12-30 14:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2937] 何事も体験無しでは語れない!

寒さ対策効を奏して良かったですね。
今週の寒波は超ド級だったからね。
是非見聞した気仙沼の皆さんの生活ぶりをブログに載せて教え下さい。テレビでの見聞ばかりじゃ情報が偏っているかもしれないから・・・。
年が明けたら箱根駅伝!こちらの報告もよろしく!

[C2939]

Granpae-266
はぁ~い。分かりました。
気仙沼についていえば、仙台のような復興!復興!という感じではまだまだありません。でも漁師のみなさんは強かった。海の男かっちょいいです。で、あったかかった!
とにかく関東勢としてやるべきことは、これからもずっと忘れない、ってことだと思います。そしてそれぞれがそれぞれの何らかの形にして思いを分かりやすく伝えていくことだと。
  • 2011-12-31 19:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/800-7b75c0c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT et al. 近況 その3 ( コメント : 5 )

やっぱり写真の処理がよく分かりません! ばかっ!

ブログ、 案の定…でした。

預かりっこがいると、 宣伝、 そしてそれ以上に、 本当のご家族のための記録を残したい、 その勝手な使命感にて根性振り絞ってつけてました。

振り返ってみると 偉い。 

大家、 超えらい!
よくがんばった!! 自画自賛。

絶対的必要性がなくなったら、 ブログ更新する時間、 ないです。
ホントない。

ネタはいっぱいあります。
でも時間ナイアルネ。
ホントアルヨ。

仕事とダンスだけで24時間ぢゃ足りません。
隙間ににゃんこ埋めてます

ブログ、 大家の場合、 未来の飼い主さんが読んでくれる、 というのが大前提なので、 読まれることをこれでも一応意識して書いていました。

それがなくなった今。

ぐだぐだ。

宣伝と記録という明確な意義のあるブログに何を書こうか、 どのように書こうか、 考えるのは楽しかったです。 書くこと自体好きですし。

しかし、 動機がなくなった今、 芸NO人でもないわけで、 何をした何を食べたどこに行った、 そんなこと大家が記録しても誰も喜ばないですし、 喜ばせるだけの文章で書いてる暇も能力もないですし。

そう!

あたくしのようなわがままでぐーたらな人間、 動機がないのは痛い。

痛すぎる。

せめて書いてお金になるなら…(こらー!何様ー!)

そのような訳で放置していたブログなのに、 お気にかけてくださったみなさま、 本当にありがとうございました。

みなさまにご報告すべきこともあるので、 もうしばらく可能性を残しておこうと思います。

明日から、 今年中になんとかしておきたかったこと。
被災地に出向いてきます~。

一緒に歩いていきます!
それをちょっとずつでいいから形にもね。

帰ってきたらまた更新ーできるかな?!

5件のコメント

[C2931] いってらっしゃいませ

寒いので、お気をつけて。

何か、現地に持っていくもので足りないものなどがあったら、ぜひお声をかけてください。

いつも、動物を通して人の支援もされてきたから、どちらの方向に進んでもブレてないですよー。さすがですv-485
  • 2011-12-26 07:16
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2933] いーのいーの

気分次第で良いんです。

明日から被災地ですか。
寒いから気をつけて。

現地は一度見ておくべきだと思います。
阪神淡路も悲惨だったけど、家(の残骸)はあったので
町並みは残っていたそうです。
でも今回は何もない。本当にただ広い荒野が広がってるんです。ずっと。
ショックを受けると思いますが、
強い日本人も感じられます。
東北の方は強い!
  • 2011-12-26 07:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2936]

はっちゃん&運搬マンさまe-266e-266
ただいまです~。
行くことが決まってから寒さ対策だけは考え、そしてユニクロで、ええ、ユニクロで諭吉さまを出動させて臨んだところ、ユニクロ万歳!でございました。ご心配ありがとうございました。
現地では貴重な体験をたくさんさせていただき、これは必ずブログにあげます~。
帰ってきたらボルト君が大きくなっててママ驚愕e-451
そしてお膝嫌いなジュジュがお膝で甘えてくれましたe-349

  • 2011-12-30 14:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2937] 何事も体験無しでは語れない!

寒さ対策効を奏して良かったですね。
今週の寒波は超ド級だったからね。
是非見聞した気仙沼の皆さんの生活ぶりをブログに載せて教え下さい。テレビでの見聞ばかりじゃ情報が偏っているかもしれないから・・・。
年が明けたら箱根駅伝!こちらの報告もよろしく!

[C2939]

Granpae-266
はぁ~い。分かりました。
気仙沼についていえば、仙台のような復興!復興!という感じではまだまだありません。でも漁師のみなさんは強かった。海の男かっちょいいです。で、あったかかった!
とにかく関東勢としてやるべきことは、これからもずっと忘れない、ってことだと思います。そしてそれぞれがそれぞれの何らかの形にして思いを分かりやすく伝えていくことだと。
  • 2011-12-31 19:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/800-7b75c0c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


