Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2916] 検案の首輪・・。

うちは今日、これを注文したよv-7

http://item.rakuten.co.jp/wddg/hc3a001/

まず布製だとロンち。がビリビリボロボロにするのが時間の問題だから、今回初めての皮製に挑戦!

あと、いつも悩む迷子札。
メダルタイプだと首に下がってるから(当然だけど)ご飯を食べる時にご飯にメダルが入っちゃう・・。
あと、金属製品をパパが嫌がっているので、結果、散々探してコレになりました。

名前と連絡先を革に刻印してもらえるけど、「この製品に質問」で、お尋ねしたところ、「布をビリビリボロボロにしちゃう猫ちゃんですと、刻印の文字が消えるのも時間の問題かと・・」というお答え。。。v-12

ふふふふふ。
そんなこともあろうかと、そうなった場合の最終兵器も用意しておるのだ!

http://www.petmedal.net/nekkuname/nekkuname.html

刻印が読めなくなったら、↑これのSSを付ければいいじゃーーーん!
って、首輪本体より高いやないけーー!


という、いつも安物買いの銭失い・・の今のところの私の作戦を紹介しました。
  • 2011-10-24 00:47
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2917]

はなロンママちゃんe-266
色々教えてくれてありがとう♪

しかし、結局マオミータさんにお願いをしました~。ミィちゃんの分も頼んだけど、つけられるのかな…e-441
人気だから20日位お届けにかかるんだって。
ボルちゃん、代わりに何かつけとかんといかんなぁ。。。
  • 2011-10-29 21:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/793-7b33edbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT やりたい放題 ( コメント : 2 )

ミィちゃんのご飯スペースに飛び乗れるようになってしまったボルト君。

キッチンにも飛び乗れるようになってしまいました…。

どちらかというと慎重派で、 一発果敢に決めようとするより、 より高いところからより高いところへと段階を踏んで目的地に到達するボルちゃんですが、 まぁ、 途中に障害を設置して阻むだけの気力もなし…。

RIMG2116.jpg

ミィのご飯の残りを漁っております…。

RIMG2117.jpg

一見仲良し。
でもジュエのこめかみは…

ボルちん、 この時にしていた水色の革紐のオサレな仔猫用首輪、 抜けて落ちたところ、 噛み噛み攻撃を加えて切ってくれました。

減価償却してませんってば。

はぁ。

こんなことの連続なんだろうな~、 あと半年は少なくとも。

首輪、 3人お揃いでオーダーしましょうかねぇ。
久しぶりだなぁ。 どこかお勧めのありますか



2件のコメント

[C2916] 検案の首輪・・。

うちは今日、これを注文したよv-7

http://item.rakuten.co.jp/wddg/hc3a001/

まず布製だとロンち。がビリビリボロボロにするのが時間の問題だから、今回初めての皮製に挑戦!

あと、いつも悩む迷子札。
メダルタイプだと首に下がってるから(当然だけど)ご飯を食べる時にご飯にメダルが入っちゃう・・。
あと、金属製品をパパが嫌がっているので、結果、散々探してコレになりました。

名前と連絡先を革に刻印してもらえるけど、「この製品に質問」で、お尋ねしたところ、「布をビリビリボロボロにしちゃう猫ちゃんですと、刻印の文字が消えるのも時間の問題かと・・」というお答え。。。v-12

ふふふふふ。
そんなこともあろうかと、そうなった場合の最終兵器も用意しておるのだ!

http://www.petmedal.net/nekkuname/nekkuname.html

刻印が読めなくなったら、↑これのSSを付ければいいじゃーーーん!
って、首輪本体より高いやないけーー!


という、いつも安物買いの銭失い・・の今のところの私の作戦を紹介しました。
  • 2011-10-24 00:47
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C2917]

はなロンママちゃんe-266
色々教えてくれてありがとう♪

しかし、結局マオミータさんにお願いをしました~。ミィちゃんの分も頼んだけど、つけられるのかな…e-441
人気だから20日位お届けにかかるんだって。
ボルちゃん、代わりに何かつけとかんといかんなぁ。。。
  • 2011-10-29 21:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/793-7b33edbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


