Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2911] 祝☆里親&里子決定記念

葵ちゃんの時のいきさつはよく知らないのだけれど、
ボルちゃんが忽然と現れたときから、なんとなく
こりゃミィママんちの子になるだろなーと
勝手に思ってたんですよね。(^艸^)
運命論者じゃないけれど、
そんな運命を感じさせる子だよな、ボルちん。
そっか、預かりはやらない毛玉数になるのですか。
おっしゃる通り、後は、今考えなくてよいのでしょう、
その時になって考えればよいってことで。
これからは、とりあえずメインテーマには、
ボルちん成長記録ですかね。
むぅこやジュエたんが絡んでくることも間違いないわけだし。
楽しみにしています。^^
  • 2011-10-18 13:13
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2912] おめでとうございます^^

ぼるちゃんかわいいですね~^^
ご縁があると思わぬ子を授かるものです(笑)
考え方も人それぞれ。
人は変わっていくもの。
その時々で一番ベストの選択をしてきたんですよね。
末永くお幸せに♪
  • 2011-10-18 23:09
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2913]

おめでとうございます!
そうそう ご自分とのご縁も大事ですよ。
むぅこさんやジュエちゃんと
仲良くしている姿を見てしまったら 
そりゃもうご縁を感じずにはいられませんものね。
良かった良かった。
ボルちゃんお幸せにね。
  • 2011-10-20 00:31
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2915]

ぱんとらさまv-284
大々的に宣伝をしていただき、ありがとうございました。
しかし、なんとなくそんな風に思われてましたかぁ~。
なんとなく、家の子にするって思ってるナ、と感じられる方が何人かいらっしゃって、それで、やっぱりぃ?!と思ったりもしました(笑)
ブログは、本当に続くんだろうか…e-351 かなり疑問。
ネタはいっぱいあるんだけど、時間がない~。
なんていってちゃいかんですね。

ぼんぼんずママさまe-266
ボルト君は、ぢゃぢゃーん!運命の子!っていうより、ま、なんか面倒臭くなっちゃったし、ま、馴染んでるし、ま、大きくなっちゃったし、ま、いっかというボルトごめんよ的な成り行きですが、彼はわたしを命の恩人と思っているようなので、ま、いっかです。

ジージョ母さまe-266
3匹目は、白黒のオモロ顔ちゃんがよかったんですけど、複製いすぎのキジトラでした(笑) ボルちゃんはチップ入れておかないといかんですね。尻尾くらいしか特徴がない~。
子猫から大人まで成長する姿って実はみたことがないのです。子猫は可愛いうちに新しい飼い主さん見つけてきたので。つまり、悪魔期全部付き合ったことなし、なんですe-350 




  • 2011-10-21 23:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/792-fa5a6411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT ボルトを迎え入れるにあたり ( コメント : 4 )

*家庭の事情でお祝いコメントへのお返事、 遅れます。 お許しください。 こちらは予約投稿の記事となります

預かりを始めたばかりの頃に葵を拾って、 そのときはもう、 幼稚園生がおままごとでお母さんのマネをするように、 何も考えないで里親さんを探しました。

それで葵ママさんとのご縁ができたのですから、 どんだけあなた強運なの?って感じのミィママですが。

あれからはや7年(?!)さすがに若干の成長はありまして、 ボルトを保護したときは、 まぁ、 脊髄反射みたいなものとはいえ、 この命の責任は自分にあるという意識が葵ちゃんの時よりはあったと思います。 (葵ちゃん、 ごめんよ。)

RIMG2108.jpg

ジュエの健康のことがあるので、 最初はやっぱり里親さんを探そうと思っていましたが、 なんとなく、 この子は手元に置く子の気がしてきたのです。
里親募集をして、 きちんと対応して、 という時間がなかなか取れない現実もありました。
週末はほぼ埋まっていて、 お見合いやお届けもどこに入れるの?って感じ。

ブログを書く時間もなかなか取れません。

ボルト君をうちの子にしたら、 お預かりはできない、 というより、 「しない」 と私が決めている毛玉数になるので、 預かりは停止となります。

うーむ。

で、 思いました。

「次」 が何であるか分からないけれども、 次に進む時が来たのかな? って。

ボルト君を迎え入れることがとても自然なことのように感じたので、 とりあえずそうしようと。
後は、 まぁ、 考えなくてもいいぢゃないかと。

預かりっこの宣伝のため、 という動機付けがあったからこそ続けてこられたこのブログ―なんとブログも7年ってことになるんですね(驚愕)―今後は 「預かり日記」 ではなくなると思いますが、 ぼちぼち続けられたらな、 って思います。

家族・友人たちへの近況報告としても役立っているようなので

ブログでいただいたご縁もわたしの宝物ですから、 これからも大切にしていきたいと思います。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

4件のコメント

[C2911] 祝☆里親&里子決定記念

葵ちゃんの時のいきさつはよく知らないのだけれど、
ボルちゃんが忽然と現れたときから、なんとなく
こりゃミィママんちの子になるだろなーと
勝手に思ってたんですよね。(^艸^)
運命論者じゃないけれど、
そんな運命を感じさせる子だよな、ボルちん。
そっか、預かりはやらない毛玉数になるのですか。
おっしゃる通り、後は、今考えなくてよいのでしょう、
その時になって考えればよいってことで。
これからは、とりあえずメインテーマには、
ボルちん成長記録ですかね。
むぅこやジュエたんが絡んでくることも間違いないわけだし。
楽しみにしています。^^
  • 2011-10-18 13:13
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2912] おめでとうございます^^

ぼるちゃんかわいいですね~^^
ご縁があると思わぬ子を授かるものです(笑)
考え方も人それぞれ。
人は変わっていくもの。
その時々で一番ベストの選択をしてきたんですよね。
末永くお幸せに♪
  • 2011-10-18 23:09
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2913]

おめでとうございます!
そうそう ご自分とのご縁も大事ですよ。
むぅこさんやジュエちゃんと
仲良くしている姿を見てしまったら 
そりゃもうご縁を感じずにはいられませんものね。
良かった良かった。
ボルちゃんお幸せにね。
  • 2011-10-20 00:31
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2915]

ぱんとらさまv-284
大々的に宣伝をしていただき、ありがとうございました。
しかし、なんとなくそんな風に思われてましたかぁ~。
なんとなく、家の子にするって思ってるナ、と感じられる方が何人かいらっしゃって、それで、やっぱりぃ?!と思ったりもしました(笑)
ブログは、本当に続くんだろうか…e-351 かなり疑問。
ネタはいっぱいあるんだけど、時間がない~。
なんていってちゃいかんですね。

ぼんぼんずママさまe-266
ボルト君は、ぢゃぢゃーん!運命の子!っていうより、ま、なんか面倒臭くなっちゃったし、ま、馴染んでるし、ま、大きくなっちゃったし、ま、いっかというボルトごめんよ的な成り行きですが、彼はわたしを命の恩人と思っているようなので、ま、いっかです。

ジージョ母さまe-266
3匹目は、白黒のオモロ顔ちゃんがよかったんですけど、複製いすぎのキジトラでした(笑) ボルちゃんはチップ入れておかないといかんですね。尻尾くらいしか特徴がない~。
子猫から大人まで成長する姿って実はみたことがないのです。子猫は可愛いうちに新しい飼い主さん見つけてきたので。つまり、悪魔期全部付き合ったことなし、なんですe-350 




  • 2011-10-21 23:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/792-fa5a6411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


