Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2906] まあ!素敵です!!!

ひとつ前の記事のBOLTくんのお顔が、「サボっていると、ママって呼ぶじょ!」と言っているようだなあ、と思っておりました(^^)。

おめでとう、ボルちんe-420
このご縁をうけて、お姉ちゃんたちはどうしていますか?

  • 2011-10-15 13:39
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2907] お~~~~~いっ!

反則ぅ~~~!

葵は 変てこなお家に出されちゃったのにぃ~
ミィおねぇちゃん 大丈夫かぁ~

でも ボルちん いっぱい いっぱい 幸せそーな顔だから 許しちゃる!

家族記念日 に かんぱ~~い v-272
  • 2011-10-15 16:02
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-15 22:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2909] ・・・・。

・・・・。
どーしてどーして?大家さん。。。
どーしておぃらは大家さんちの仔になれなかったの?
おぃら14ヶ月もいたんだじょ。。。

おぃらとおんなじしっぽのボル。。。
大家さんとボル・・おめでとう・・だじょ。。。v-22
  • 2011-10-16 00:03
  • 投稿者 : ロンち。
  • URL
  • 編集

[C2910] あらまぁ、遅かったか!

遊びに行って、こっそり連れて帰ってきちゃおうかと思ってたのに(笑

猫神様の指令通り、ミィママんちに来るはずが、
「隣の家と間違えちゃった~、えへへ」
のボルト君だった訳ね。

これも縁だね♪
みんな仲良くね。
  • 2011-10-16 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2914] Thanks a lot!

みなさま、お祝い(?)メッセージ、ありがとうございますe-266

はっちゃんe-266
これでまたはっちゃん、東京方面にお越しの際は、メゾンに寄らないといけませんね!ふっふっふ。
レンタルもいたしております。
しかし、うー太郎坊ちゃまは、きっとボルちゃん、うざうざうざうざで頭掻き毟りますe-350
現在も200m世界記録更新すべく、トレーニングに励んでおります。

葵ちゃんe-266
だってさ~、葵ちゃんの場合は、迷う暇なく、最初の画像でママが 「はいっ!ははいのハイっ!」ってe-320を挙げてくれたからさー。ボルちゃんは、これって里親詐欺かい?っていうのしかなかったんだよ…。
やっぱり個人保護は狙われるのかしらん!って思ったわ。
ミィお姉ちゃんも、もうあんまりお相撲は取らないし、葵ちゃんは蝶よ花よとしてくれる今のお家が一番ですe-420

ロンち。e-266
ロンち。は確かに14カ月うちにいたけど、実質はどうかなぁ~。ママちゃんがもったもったもったもったしてたからさぁ~。大家さんは分かってたんだよ。ふっふっふ。でも、ママちゃんがパパちゃんがもったもったもったもったしてて、それで14カ月になっちゃっただけの話。
大家さんは悪くないもんねーe-277
ボルちゃんが運命の子かなと思ったのは、ロンち。と同じ尻尾だからでしょ!ロンち。も大家さんの運命の子だもん。

運搬マンさまe-266
優作さまにぱしこーーーーんe-320と吹っ飛ばされるボルトを見てみたかったのですが。
そうかぁ、確かに、ここら辺みたいだけど、どこか分からない、ぴゃーっっe-330と鳴いていたようにも(???) 今度ぜひ遊びにいらしてください。

みなさま、本当にありがとうございます~e-466



  • 2011-10-21 10:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/791-13d1b564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT 里親さん決まりました♪ ( コメント : 6 )

天使期から悪魔期に移行してしまったボルちゃん、 里親さまが決まりました。

RIMG2113.jpg

猫を神と崇めたてまつる素敵な奥様と、 お姉ちゃん二人 そして、 失礼ながら若干冴えない感じのお手伝いさんが ボルちゃんを家族として迎え入れて―


はい、 さようでございます。

RIMG2114.jpg

ボルト君、 メゾンの長男になりました。

ボルちゃんの幸せを願ってくださったみなさま、 宣伝してくださったみなさま、 ありがとうございました


6件のコメント

[C2906] まあ!素敵です!!!

ひとつ前の記事のBOLTくんのお顔が、「サボっていると、ママって呼ぶじょ!」と言っているようだなあ、と思っておりました(^^)。

おめでとう、ボルちんe-420
このご縁をうけて、お姉ちゃんたちはどうしていますか?

  • 2011-10-15 13:39
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2907] お~~~~~いっ!

反則ぅ~~~!

葵は 変てこなお家に出されちゃったのにぃ~
ミィおねぇちゃん 大丈夫かぁ~

でも ボルちん いっぱい いっぱい 幸せそーな顔だから 許しちゃる!

家族記念日 に かんぱ~~い v-272
  • 2011-10-15 16:02
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-15 22:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2909] ・・・・。

・・・・。
どーしてどーして?大家さん。。。
どーしておぃらは大家さんちの仔になれなかったの?
おぃら14ヶ月もいたんだじょ。。。

おぃらとおんなじしっぽのボル。。。
大家さんとボル・・おめでとう・・だじょ。。。v-22
  • 2011-10-16 00:03
  • 投稿者 : ロンち。
  • URL
  • 編集

[C2910] あらまぁ、遅かったか!

遊びに行って、こっそり連れて帰ってきちゃおうかと思ってたのに(笑

猫神様の指令通り、ミィママんちに来るはずが、
「隣の家と間違えちゃった~、えへへ」
のボルト君だった訳ね。

これも縁だね♪
みんな仲良くね。
  • 2011-10-16 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2914] Thanks a lot!

みなさま、お祝い(?)メッセージ、ありがとうございますe-266

はっちゃんe-266
これでまたはっちゃん、東京方面にお越しの際は、メゾンに寄らないといけませんね!ふっふっふ。
レンタルもいたしております。
しかし、うー太郎坊ちゃまは、きっとボルちゃん、うざうざうざうざで頭掻き毟りますe-350
現在も200m世界記録更新すべく、トレーニングに励んでおります。

葵ちゃんe-266
だってさ~、葵ちゃんの場合は、迷う暇なく、最初の画像でママが 「はいっ!ははいのハイっ!」ってe-320を挙げてくれたからさー。ボルちゃんは、これって里親詐欺かい?っていうのしかなかったんだよ…。
やっぱり個人保護は狙われるのかしらん!って思ったわ。
ミィお姉ちゃんも、もうあんまりお相撲は取らないし、葵ちゃんは蝶よ花よとしてくれる今のお家が一番ですe-420

ロンち。e-266
ロンち。は確かに14カ月うちにいたけど、実質はどうかなぁ~。ママちゃんがもったもったもったもったしてたからさぁ~。大家さんは分かってたんだよ。ふっふっふ。でも、ママちゃんがパパちゃんがもったもったもったもったしてて、それで14カ月になっちゃっただけの話。
大家さんは悪くないもんねーe-277
ボルちゃんが運命の子かなと思ったのは、ロンち。と同じ尻尾だからでしょ!ロンち。も大家さんの運命の子だもん。

運搬マンさまe-266
優作さまにぱしこーーーーんe-320と吹っ飛ばされるボルトを見てみたかったのですが。
そうかぁ、確かに、ここら辺みたいだけど、どこか分からない、ぴゃーっっe-330と鳴いていたようにも(???) 今度ぜひ遊びにいらしてください。

みなさま、本当にありがとうございます~e-466



  • 2011-10-21 10:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/791-13d1b564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


