Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2900]

お。。ボルちん、お、おおきくなっちる。。i-230
  • 2011-10-01 18:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2901] 早いですぜ

ミィ叔母ちゃんe-266
赤ちゃんだったのに、保育園行ってたのに、もう年長さん卒業して小学校行き始めて「山」とか「川」とか書けるようになりました。

そろそろ二度目のチックンです。
  • 2011-10-02 14:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2903]

正しく成長して大きくなってるかもだけど、
やっぱりめちゃかわゆいぞ、ボル。v-10
ジュエもなかなかできたヤツだなぁ。(^艸^)
  • 2011-10-04 17:43
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2904] かわいい♪

ボル君、遊びに行くまでお婿に行かないで!
いや、婿入り先がみつかるのは良いのだが。
う~~~~~~~~ん。

自分で言ってて何だか悔しいのだ。やばい。
  • 2011-10-05 22:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2905]

ぱんとらさまe-266
ジュエちゃんは、メゾンにおいては深窓の令嬢扱いなので、あ!そうだ!とロフトにしまってあったお布団セットを高級ベッドの方に設置。
ご対応、申し上げました。

ボルはジュエにも遊んでもらいたくてたくてたくて、どうしよーもないのですが、ジュエに「ムリ!」と言われています。。。

運搬マンさまe-266
仕方ありません。
お帰りの際には、ボルをどこかにこっそり忍ばせておいてあげます。気がつかないふりをしてお帰りください。
良い子ですぜe-287
  • 2011-10-06 10:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/789-a84dcbb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT ボルト vs. ジュエル(2) ( コメント : 5 )

ジュエは宇禰ちゃんが最後に使っていたベッドが大好き。

ボロっちくなっちゃったけど、 宇禰ちゃんがジュエを守ってくれている気もして。

RIMG2101.jpg

RIMG2105.jpg

「ぼくちんもあそこスキなんですけどだぜ!」


さいですか。

RIMG2106.jpg

ジュエがお水を飲みに席を外した隙にすかさずゲット。

RIMG2107.jpg

ジュエは 「なにしとんぢゃ、 このクソガキ! われ、 そこどけやっ

とシバいたりしない平和な子です。

う~ん、 さすがママの子ネ

ボルト君、 なんやかや、 お姉さま方にも可愛がられるタイプ???

5件のコメント

[C2900]

お。。ボルちん、お、おおきくなっちる。。i-230
  • 2011-10-01 18:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2901] 早いですぜ

ミィ叔母ちゃんe-266
赤ちゃんだったのに、保育園行ってたのに、もう年長さん卒業して小学校行き始めて「山」とか「川」とか書けるようになりました。

そろそろ二度目のチックンです。
  • 2011-10-02 14:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2903]

正しく成長して大きくなってるかもだけど、
やっぱりめちゃかわゆいぞ、ボル。v-10
ジュエもなかなかできたヤツだなぁ。(^艸^)
  • 2011-10-04 17:43
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2904] かわいい♪

ボル君、遊びに行くまでお婿に行かないで!
いや、婿入り先がみつかるのは良いのだが。
う~~~~~~~~ん。

自分で言ってて何だか悔しいのだ。やばい。
  • 2011-10-05 22:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2905]

ぱんとらさまe-266
ジュエちゃんは、メゾンにおいては深窓の令嬢扱いなので、あ!そうだ!とロフトにしまってあったお布団セットを高級ベッドの方に設置。
ご対応、申し上げました。

ボルはジュエにも遊んでもらいたくてたくてたくて、どうしよーもないのですが、ジュエに「ムリ!」と言われています。。。

運搬マンさまe-266
仕方ありません。
お帰りの際には、ボルをどこかにこっそり忍ばせておいてあげます。気がつかないふりをしてお帰りください。
良い子ですぜe-287
  • 2011-10-06 10:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/789-a84dcbb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


