Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2888]

ボルちゃん、めっちゃかわいいねぇv-10
↓ ボルトとちびボルトの写真に
思わずニタニタへらへら~、たまりません。(^艸^)
こんなにかわいい子だから、
すぐにあったかいおうちが見つかりそう。
幸せになるんだよー。^^
  • 2011-09-13 16:40
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2889] 転載しちゃいました

どっかにつながってるはず!
ママが待ってるよ~、
もうすこしだよ~♪

可愛いすぎて、写真見てると欲しくなる、やばしっ(^^ゞ
  • 2011-09-13 22:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2890]

留守にしていてお返事遅くなりました~e-466

ぱんとらさまv-284
子猫がかわいいのは当たり前なのかもしれませんが、ちびボルは、本当に性格がe-278e-278e-278
ネエサマ方へのアプローチが見ていて笑ってしまいます。

& あくちぶ更新万歳!

運搬マンさまe-266
ホントにかわいくて、えぇ、大家の心もぐらぐらしますわ…。

う~ん、困った困ったe-330

  • 2011-09-16 01:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/785-651c1c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT 飼い主さん募集しています ( コメント : 3 )

転載大歓迎

雉トラ ♂ (こう見えても世界最速) ボルト君

ゲリラ豪雨前に保護された強運の持ち主を最後の最後まで大事に家族の一員として一緒に過ごしてくださる方、 募集しております

RIMG2006 - コピー


保護した日: 8月24日
推定年齢:  約2ケ月(7月上旬生まれ?)

*駆虫済み
*第1回ワクチン済み(10月に第2回の予定)

RIMG2014 - コピー

穏やかな性格の子です。
子猫らしく天真爛漫ですが、 無茶をしません。

RIMG2018 - コピー


猫が初めての方にもお勧めできますし、 猫も大好きで、 子猫の割に無礼講もありませんので、 先住猫さんのいるご家庭にもすんなり溶け込みそうです。

まだ小さいのでウィルス検査をしていませんが、 ご要望があればすぐに行います。

東京都から車で日帰りできる範囲での譲渡を考えております。
ご質問・ご連絡はブログのコメント欄(管理人のみ閲覧可)へお願いいたします。


★いつ里への掲載は後日行います。

3件のコメント

[C2888]

ボルちゃん、めっちゃかわいいねぇv-10
↓ ボルトとちびボルトの写真に
思わずニタニタへらへら~、たまりません。(^艸^)
こんなにかわいい子だから、
すぐにあったかいおうちが見つかりそう。
幸せになるんだよー。^^
  • 2011-09-13 16:40
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2889] 転載しちゃいました

どっかにつながってるはず!
ママが待ってるよ~、
もうすこしだよ~♪

可愛いすぎて、写真見てると欲しくなる、やばしっ(^^ゞ
  • 2011-09-13 22:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2890]

留守にしていてお返事遅くなりました~e-466

ぱんとらさまv-284
子猫がかわいいのは当たり前なのかもしれませんが、ちびボルは、本当に性格がe-278e-278e-278
ネエサマ方へのアプローチが見ていて笑ってしまいます。

& あくちぶ更新万歳!

運搬マンさまe-266
ホントにかわいくて、えぇ、大家の心もぐらぐらしますわ…。

う~ん、困った困ったe-330

  • 2011-09-16 01:51
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/785-651c1c3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


