Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2880] 良かった~

元気にマイペースぶりを発揮しているようで、良かった~です。優しいパパさんなんですね。
可愛い子猫ボルトちゃんも、素敵なご縁みつけないとね。ミイママにつかまえてもらって良かったね。
  • 2011-09-02 15:44
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2881]

とみまりさまe-266
ありがとうございますe-419e-420見守ってくださるみなさんのおかげです~。
フクちゃん、老犬なのに無邪気で憎めないキャラなんですよね~~~。
ふらふらになりながらお散歩に行っていたのが大昔のように思えます…。

こちらのボルト君も、決勝進出して欲しいですね!
(まずはエントリーか・・)
  • 2011-09-03 00:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/780-a38c5d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU 近況♪ ( コメント : 2 )

フクシマ君、 元気です

パパさんからご連絡をいただきました。

フクちゃんは、 ご家族が避難された新しいお家では飼うことができないけれども、 それでも近くにおきたい!というパパのによりご家族の近くで暮らしています。

フクちゃんを実際に手元に置いてくれている方が 「犬好きの本当にいい方」 で、 パパさんもちょこちょこ顔を出しにいかれているものの、 人が大好きフクシマ君、 どうも 「最近はこっちよりもあっちの方が…」 とパパさんまた笑ってました。


でもねー、 パパさん。

ヒトを信じることがなんの苦もなくできて、 ヒトの愛情を上手に受け止められるのは、 それはひとえに、 ご家族がフクちゃんをばっかみたいに可愛がってこられたからなんですよ~。

フクちゃんは、 パパさんのご両親が飼われていたわんこでした。
パパさんともずっと一緒で、 フクちゃんは家族総出の三世代に可愛がられて育ったわんこ。

甘えん坊なわけですヨー。

大災害を生き延びたんだから、 長生きしないとね!

大家さんはしつこく応援するからね~。

2件のコメント

[C2880] 良かった~

元気にマイペースぶりを発揮しているようで、良かった~です。優しいパパさんなんですね。
可愛い子猫ボルトちゃんも、素敵なご縁みつけないとね。ミイママにつかまえてもらって良かったね。
  • 2011-09-02 15:44
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2881]

とみまりさまe-266
ありがとうございますe-419e-420見守ってくださるみなさんのおかげです~。
フクちゃん、老犬なのに無邪気で憎めないキャラなんですよね~~~。
ふらふらになりながらお散歩に行っていたのが大昔のように思えます…。

こちらのボルト君も、決勝進出して欲しいですね!
(まずはエントリーか・・)
  • 2011-09-03 00:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/780-a38c5d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


