Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2882]

おなかぽってりかわいいボルトくん。
ジャマイカのボルトくんみたいに
ワガママにならないでねー。(^艸^)
ま、猫のワガママは許せるか。
  • 2011-09-06 15:19
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2883]

ぱんとらさまv-284
本家ボルト君(年下だもーん)わがままなの?
うちのボルちゃんはとってもいい子だよ(自慢)。
ねえさん、あくちぶ更新続行ですな(尊敬)。
う、うちは、、、ボルちゃんのために根性出さねば…e-263
  • 2011-09-07 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/779-1cca788c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BOLT 新事実 ( コメント : 2 )

メゾン使用人の話によると、 大家が出張から帰宅するその日の朝からボルちゃんの気配あり(=鳴き声)ということでしたが、 仲良しのお隣さんとの立ち話で、 どうも大家と入れ違いくらいでボルちゃん、 メゾン周辺に現れたようです。

RIMG1975.jpg

お隣さんのお庭には出現していたようで、 ミルク置いておいたら飲んでいたとか。

その後、 「どうしたのかな~?(心配)」 「・・・うちにいます。」 というコントみたいな会話に。


便検査で特に虫は見つからなかったのですが、 やはり念のため虫下しのお薬を飲みましたボルト君、 帰ってきてご飯食べて、 しばらくたって大量の ゲー。

ご飯に混ざってなんかヘンなものが見えるので、 虫か?! と思って解体すると、 コガネムシのような昆虫です。 とげとげの足とか、 甲とか。

お腹すいて死にそうで、 必死につかまえて食べたのか (この子の現時点の運動能力からしてかなりな挑戦であったと思われます)、 お亡くなりになられていたのを食べたのかーいずれにしても推定2ケ月足らずの仔猫には消化できなかったのね…
どけだけ腹ぺこグーだったのでしょう、 ボルちゃん…。


ゲリラ豪雨前に保護できて本当によかったのでした。
痩せっぽちの仔猫があんな雨に打たれたら…。


がんばったボルト君、 すでにわがもの顔でメゾンを闊歩していますので、 台風が去った後にでも第一回目のワクチン接種し、 飼い主さん募集をかけたいと思います

にゃんこ飼いたいという方がいらっしゃいましたら、 もうそれはぜひに
この子、 たぶん、 どエライ飼いやすい子です。

2件のコメント

[C2882]

おなかぽってりかわいいボルトくん。
ジャマイカのボルトくんみたいに
ワガママにならないでねー。(^艸^)
ま、猫のワガママは許せるか。
  • 2011-09-06 15:19
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2883]

ぱんとらさまv-284
本家ボルト君(年下だもーん)わがままなの?
うちのボルちゃんはとってもいい子だよ(自慢)。
ねえさん、あくちぶ更新続行ですな(尊敬)。
う、うちは、、、ボルちゃんのために根性出さねば…e-263
  • 2011-09-07 22:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/779-1cca788c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


