Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2872]

ほーら、お庭がキレイになったから・・・と思ったら、
隣家かいっ!(^▽^;)
えらく人馴れしたラブリーな毛玉ちゃんだねぇ。
どこかの家で生まれて、
しばらくして捨てられたのかなぁ。
2カ月になるかならないぐらい?
やっぱり、出すのかな?
  • 2011-08-28 10:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2873]

ぱんとらさまv-284
そうなのですヨ、生粋の野良から生まれたにしては、ちょっとどーよ!な子です。
どんくさいからママたちから離れちゃったのかなぁ…。それともやっぱり捨てられた??? こんな可愛い子―しかもどんくさい―を捨てる?!
えぇ、2ケ月位です。
超甘えん坊なので、家よりももっとよいお家があるんぢゃないかな~って思うので。
ワクチンが済んでから募集、かな?
  • 2011-08-28 16:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/775-bd718ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

??? 出張から戻ると・・(3) ( コメント : 2 )

行き当たりバッタリでいとも簡単に捕獲された毛玉。

風邪などはひいていないようで、 お顔はキレイ。
でもガリガリちゃん。

とりあえず、 お水とご飯とトイレと一緒にケージ行き。

痩せてはいるものの、 元気そうなので、 しばらくしてからお風呂場で洗うと、 やはりノミはついている。 タオルでわしゃわしゃ拭くと、 ノミの糞でタオルが赤茶に。

わしゃわしゃ拭かれながら ごろごろごろごろいってる毛玉……。

野良魂ゼロ。

ケージの中で何回か シャッ! と言ってみてはいたが、 耳をぴこたんにする術を知らないのか 耳はまっすぐ前を向いたまま。 

コイツ大丈夫か 

IMG_0613.jpg

捕獲された翌日こんななんで、 ダメでしょ・・・・・・。


母猫らしき猫も、 兄弟猫らしき猫も、 何にもいない。
この子いったいどっから来たの??????????

2件のコメント

[C2872]

ほーら、お庭がキレイになったから・・・と思ったら、
隣家かいっ!(^▽^;)
えらく人馴れしたラブリーな毛玉ちゃんだねぇ。
どこかの家で生まれて、
しばらくして捨てられたのかなぁ。
2カ月になるかならないぐらい?
やっぱり、出すのかな?
  • 2011-08-28 10:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2873]

ぱんとらさまv-284
そうなのですヨ、生粋の野良から生まれたにしては、ちょっとどーよ!な子です。
どんくさいからママたちから離れちゃったのかなぁ…。それともやっぱり捨てられた??? こんな可愛い子―しかもどんくさい―を捨てる?!
えぇ、2ケ月位です。
超甘えん坊なので、家よりももっとよいお家があるんぢゃないかな~って思うので。
ワクチンが済んでから募集、かな?
  • 2011-08-28 16:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/775-bd718ce3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


