Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2868] おっとーっ

そうきたか。
そうだったのか。

なーんだ。

不貞腐れ顔のむぅこたんのお出迎えはもちろんツボったさ。それ以上のお出迎え方法などなかろう、と思ったのに出し惜しみするから何かと思ったのさ。

なーんだ。

テキラッチョ再来かー。あ、むぅこちゃんの乳母ぶりが見られるぅ~♪ルン。
  • 2011-08-27 04:41
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2869] すげーすげーすげー

可愛いv-238

置くのかしら?出すのかしら?
どちらにしてもすくになじみそうだし
決まりそうだし♪

おひとり様だったのかしらん?
  • 2011-08-27 07:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2870] 今朝見た夢が現実に(笑)

ご無沙汰しておりますm(_"_)m

今朝、子猫をトイレで見かけて保護する夢を見たら、大家さんのところで子猫が。

かわいい子ですね~^^
いいとこにお嫁入りできますように^^
  • 2011-08-27 10:08
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2871]

ミィ叔母ちゃんe-266
そうよ、テキラッチョ以来よ、キジトラ男子。
今思うと、テキラッチョはクレープに咥えられてブンブン振り回されて、なんとも過酷な日々を過ごしていたものだと・・・e-263

この子、甘やかされた環境です・・・。

あとね、むぅこの不機嫌顔写真は、ママの留守中のものよ。帰ってきてからではないわよ!

運搬マンさまe-266
ええ、もうばっかみたいに可愛いんざます。

でも、家族に迎えていただける方がいらっしゃるなら、出しますわ。だって、超甘えん坊なんですもの・・・。
やはりジュエぽんの健康状態も気になりますので。

うん、どこに行ってもやっていける感じの子です。

ぼんぼんずママさまe-266
いえいえ。実際の保護から大分時間が経っての夢ですから、それはそれで正夢化するんでないでしょうかe-277 メゾンとは別物と思いますわe-277e-277(底意地の悪い大家)

で、この子「婿入り」なんですのよ~。ふふ。

  • 2011-08-28 00:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/774-495842ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

??? 出張から戻ると・・(2) ( コメント : 4 )

毛玉が転がっているのを見ましたので、 もう仕方のないことでございます。

メゾンに常備してある缶詰はジュエさまの  k/d缶 only でございますので、 k/d缶とご飯皿をひっつかんで、 柵を乗り越え隣家に不法侵入した大家。


毛玉は ブロック塀の隙間から顔をちょっこりのぞかせています。
(前エントリーのオレンジの○です。)


ご飯皿を置いて、 急いで自陣に引き上げると、 大家が見ている前でそそくさと出てきてご飯に喰らいつく毛玉。


警戒レベル低すぎる毛玉であることが一瞬にして判明。


お腹いっぱいにさせてしまうといけないので、 ダッシュで家に戻り、 虫よけスプレーを全身にかけて、 再び隣家に不法侵入の大家。

さすがにブロック塀までは戻る毛玉。

ご飯皿まで約 1m の距離で待機する大家。
大家の姿は毛玉に丸見え。
それでも毛玉は余程お腹が空いているとみえ、 ブロック塀からお皿と大家を交互に見つめている。

これは絶対に食べに出てくる。


そう確信したのはよいものの、 まさか、 食べているところを簡単につまみあげられはしまい…と思って辺りをキョロキョロ見回すと・・・・・
お魚をすくう網が立てかけてあります。
柄の長さ 約130cm(テキトー)。 ブラボー。

不法侵入の罪にあらたな訴因が加わること覚悟で網を拝借。

網を片手に待つこと、 長く感じられるものの、 おそらく1分程度。


一心不乱にご飯を食べる毛玉。

毛玉の頭上高くに網をセットする大家。

なぜかきゃーきゃー鳴きながらご飯を食べる毛玉。

毛玉の頭上に掲げた網をそろりそろりと降ろしていく大家。

頭上 30cm まで網が来てもまったく気付かずご飯を食べる毛玉。

とりゃ!

いとも簡単に御用。


IMG_0609.jpg

翌日、 獣医さんへ行くところの毛玉でございます。

4件のコメント

[C2868] おっとーっ

そうきたか。
そうだったのか。

なーんだ。

不貞腐れ顔のむぅこたんのお出迎えはもちろんツボったさ。それ以上のお出迎え方法などなかろう、と思ったのに出し惜しみするから何かと思ったのさ。

なーんだ。

テキラッチョ再来かー。あ、むぅこちゃんの乳母ぶりが見られるぅ~♪ルン。
  • 2011-08-27 04:41
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2869] すげーすげーすげー

可愛いv-238

置くのかしら?出すのかしら?
どちらにしてもすくになじみそうだし
決まりそうだし♪

おひとり様だったのかしらん?
  • 2011-08-27 07:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2870] 今朝見た夢が現実に(笑)

ご無沙汰しておりますm(_"_)m

今朝、子猫をトイレで見かけて保護する夢を見たら、大家さんのところで子猫が。

かわいい子ですね~^^
いいとこにお嫁入りできますように^^
  • 2011-08-27 10:08
  • 投稿者 : ぼんぼんずママ
  • URL
  • 編集

[C2871]

ミィ叔母ちゃんe-266
そうよ、テキラッチョ以来よ、キジトラ男子。
今思うと、テキラッチョはクレープに咥えられてブンブン振り回されて、なんとも過酷な日々を過ごしていたものだと・・・e-263

この子、甘やかされた環境です・・・。

あとね、むぅこの不機嫌顔写真は、ママの留守中のものよ。帰ってきてからではないわよ!

運搬マンさまe-266
ええ、もうばっかみたいに可愛いんざます。

でも、家族に迎えていただける方がいらっしゃるなら、出しますわ。だって、超甘えん坊なんですもの・・・。
やはりジュエぽんの健康状態も気になりますので。

うん、どこに行ってもやっていける感じの子です。

ぼんぼんずママさまe-266
いえいえ。実際の保護から大分時間が経っての夢ですから、それはそれで正夢化するんでないでしょうかe-277 メゾンとは別物と思いますわe-277e-277(底意地の悪い大家)

で、この子「婿入り」なんですのよ~。ふふ。

  • 2011-08-28 00:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/774-495842ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


