Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2864] ああ!

保育園児が!
  • 2011-08-26 14:36
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2865] えっ!

想定外です。そういう展開かあーっ。わたしは、ふふっ、ズバリAIちゃんでしょ、と思っとりましたあ。なぜか。
  • 2011-08-26 14:36
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2866]

>子猫を最後に見たのは、触ったのはいつ?のミィママ。あの何をしても可愛いから結局どーでもよくなっちゃう生活。24時間見続けても飽きないしぐさ、行動。うーん。 でれ~ん。

↑つい先日、当方のブログへ頂戴したコメントでしたが・・・。何かの予言だったのでしょうかねぇ。
とりあえず、入居おめでとうございます、で良いですよね。^^
  • 2011-08-26 23:15
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2867]

はっちゃんe-266
はい、★組入園です・・・・。
腸内細菌バランスの悪い、おならくちゃい園児です。

とみまりさまe-266
アイちゃんが待っててもびっくりしますわ…確かに…。
それにしても、、、うーん、、、

スカイランサーさまe-266
e-274e-274e-274
わー! ランコちゃんのせいだーっ!

もうどうでもよくなってますよ・・・・・・。
orz
  • 2011-08-26 23:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/773-246c5c47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

??? 出張から戻ると・・(1) ( コメント : 4 )

じゅ 「ママー! ママ、 ママー
大  「ジュジュたぁ~ん お帰りダーンス、 ダーンス ありがとう~。」

大  「むぅこちゃーぁぁぁん! むぅこはどこー?!」
む  「・・・・・。」

大  「・・・・。むぅこちゃん、 寝てたね・・・。」

ママー、 ママ、 ママー!

大  「はぁい、 むぅこちゃん、 よしよし。」
大  「ジュエちゃん、 輸液しよっか。 ん? そっかそっかもうちょっとママとしてからにしよっかー

ママー、 ママー、 ママー、 ママーーーっっ!

大  「???」


ママー、 ママー、 ママー、 ママーーーっっ!


大家仕事部屋からの景色

RIMG1967_20110826133454.jpg

ええ、 ご賢察の通りでございます。

茶色の○のところに、 毛玉が転がっておりました。



こんな毛玉でした。













IMG_0610.jpg


orz...

4件のコメント

[C2864] ああ!

保育園児が!
  • 2011-08-26 14:36
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2865] えっ!

想定外です。そういう展開かあーっ。わたしは、ふふっ、ズバリAIちゃんでしょ、と思っとりましたあ。なぜか。
  • 2011-08-26 14:36
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2866]

>子猫を最後に見たのは、触ったのはいつ?のミィママ。あの何をしても可愛いから結局どーでもよくなっちゃう生活。24時間見続けても飽きないしぐさ、行動。うーん。 でれ~ん。

↑つい先日、当方のブログへ頂戴したコメントでしたが・・・。何かの予言だったのでしょうかねぇ。
とりあえず、入居おめでとうございます、で良いですよね。^^
  • 2011-08-26 23:15
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2867]

はっちゃんe-266
はい、★組入園です・・・・。
腸内細菌バランスの悪い、おならくちゃい園児です。

とみまりさまe-266
アイちゃんが待っててもびっくりしますわ…確かに…。
それにしても、、、うーん、、、

スカイランサーさまe-266
e-274e-274e-274
わー! ランコちゃんのせいだーっ!

もうどうでもよくなってますよ・・・・・・。
orz
  • 2011-08-26 23:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/773-246c5c47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


