Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2849]

お久しぶりです~!
とお伺いしたら、大家さん情報で
とってもステキ♪な展開♪でなんだか嬉しいです☆
  • 2011-08-09 15:17
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2850]

Ganbaruneko さまe-266
ご無沙汰してますぅ~。
しおんちゃんが次なるステージに移っていってしまって、なんとなく取り残された気分でいました。
みーちゃん、元気に青森まで行っているようでなによりですe-454

舞台、本当に素敵になると思うので、もしお時間が許すようでしたらぜひいらしてくださいネe-420e-419

またお会いしたいですわe-267
  • 2011-08-11 10:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/767-e9ef0524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Cosmic Roses 宇宙の薔薇 ( コメント : 2 )

本日は大家さんの宣伝です

今年立ちあげられた Shaladina Belly Dance Company に入って、 日々、 真のダンサーになるべく修行の大家です。

9月に立ち上げ公演があり、 現在は練習とリハーサルで華麗にてんてこ舞う毎日です。

「Cosmic Roses 宇宙の薔薇」
9月9日(金)18:30開場 19:00開演
料 金 : 前売 4500円 /当日5000円(全席自由席)
会 場 : 練馬区立練馬文化センター 小ホール

自然や女神、地球の歴史を表現し続けるシャーラ。 今回の舞台は、壮大な宇宙です。
どこまでも続く宇宙の中で、力強く咲き散っていく薔薇・・取り囲む闇・・・・
全ての生命を讃えるパワーに溢れたステージを是非一度ご覧ください。
今回ももちろん、全てオリジナル楽曲、豪華生演奏でお届けします!!



先生の踊りは癒しです。

平日で場所が練馬なので、難しいかもしれませんが、もしよかったらぜひ足をお運びください。
音楽鑑賞としてだけでも成り立つ舞台です。

日頃のご自分のがんばりにご褒美を


また、 お仕事の合間にぜひこちらの写真で一息ついてください~

チケット購入、 前回の舞台の様子(必見!)はこちらで!
(大家にお申し付けくだされば、 チケットお送りします~。)

2件のコメント

[C2849]

お久しぶりです~!
とお伺いしたら、大家さん情報で
とってもステキ♪な展開♪でなんだか嬉しいです☆
  • 2011-08-09 15:17
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2850]

Ganbaruneko さまe-266
ご無沙汰してますぅ~。
しおんちゃんが次なるステージに移っていってしまって、なんとなく取り残された気分でいました。
みーちゃん、元気に青森まで行っているようでなによりですe-454

舞台、本当に素敵になると思うので、もしお時間が許すようでしたらぜひいらしてくださいネe-420e-419

またお会いしたいですわe-267
  • 2011-08-11 10:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/767-e9ef0524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


