Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2834]

おぉぉぉ。そんな、そんな、出来事が!!!

むぅ~~。
ジュエ~~~。

ジュエっち、ここんとこ随分と頑張ってたんだね…。
むぅちゃん、さすが、そこんとこ分かってんだね…。

泣けるぜ。
  • 2011-07-21 00:00
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2835] そうなの

ミィ叔母ちゃんe-266
ジュジュに大分がんばってもらってました。
だから、この夏は、ジュエを甘やかすことに決めました。健康のこともあるし。
むぅちゃん、さすが、でしょ。
むぅも甘やかします。
しばらくはうちの子たちを労いますe-420
  • 2011-07-21 10:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2836]

むぅこ感動のエピソードーーー!!(感涙)
↓ヘソ天姿もイカしてるぜ、むぅこ!

むぅっち、ほんとの名前がなんだったか忘れそう。(^艸^)
  • 2011-07-27 16:16
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2837]

ぱんとらさまe-266
お引っ越し騒動を根気強く追ってますぞよ!
しかし、引っ越しで捕獲機出動とはe-350

お疲れ様なのであります。

むぅこ a.k.a. ミディ(って逆ぢゃん!) は、本当にイカした娘です。

自慢e-442

空パンチってのがむぅこ炸裂e-269

ウネさまだったら・・・・・v-12
  • 2011-07-30 09:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2838] むぅこさん

私が出会った時点では、すでに「ミィちゃん」がお名前の主流?になっていたので、のちにキャットシッターさんが「ミディちゃん」と呼んでおられるのを読んで、「えええ!!!???」と驚いたのを記憶しております(笑)。
  • 2011-07-30 10:11
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2842]

はっちゃんe-266
えー、わたくし、何でも一音節にしてしまう癖(?)がありまして、ミディは二音節なものでして、ミィなのですが、むぅこも二音節ですね…。でも、むぅ は一音節ですから、なんだかんだ。

ミディって呼びにくいんだよーーーーー(今更ながら命名者にクレーム)。
ミディは、(ほとんど行かない)獣医さんのカルテでは現役の名前です。
  • 2011-07-30 23:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/763-d02afd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII&JEWEL 姉妹としての近況 ( コメント : 6 )

ジュエは猫がキライ。

むぅこが半径 30cm に入るとパンチ振り回して追い払ってました。

それが変わったのが、 昨夏のティニちゃん脱走に伴うむぅこちゃん脱走事件でした。

ティニちゃんを迷子にしてしまってくるくるぱーだった大家が さらにアンポンタンなことにs まで逃がしてしまったのは約一年前。

ジュエはすぐにお家に戻せましたが、 むぅこちゃんはすぐには戻りませんでした。

ティニちゃんもいない、 むぅこもいない、 ジュエ念願のひとりっこ生活
それが、 楽しくなかったんでしょうね。
「・・・。」 って顔をして過ごしていました。


IMG_0554.jpg

その後から、 こういう距離で近くにいることが増えました。
フクシマ君がいたときにこんなこともありました。

フクシマ君が居間のある2階にやってくるときには、 お猫様方はロフトに自主避難していました。 しかし、 なぜか猫追いに目のなかったフクシマ。

大家が目を離した隙にロフトに侵入。
大家がロフトに駆け上がると、 フクシマに追い詰められたジュエと、 フクシマに果敢に空パンチを浴びせるむぅこちゃんが。


 むぅこ。

あれだけうっとおしがられていたジュジュの危機にビビリ返上で立ち向かうむぅこ。


ジュエの自慢のお姉さんです。

6件のコメント

[C2834]

おぉぉぉ。そんな、そんな、出来事が!!!

むぅ~~。
ジュエ~~~。

ジュエっち、ここんとこ随分と頑張ってたんだね…。
むぅちゃん、さすが、そこんとこ分かってんだね…。

泣けるぜ。
  • 2011-07-21 00:00
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2835] そうなの

ミィ叔母ちゃんe-266
ジュジュに大分がんばってもらってました。
だから、この夏は、ジュエを甘やかすことに決めました。健康のこともあるし。
むぅちゃん、さすが、でしょ。
むぅも甘やかします。
しばらくはうちの子たちを労いますe-420
  • 2011-07-21 10:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2836]

むぅこ感動のエピソードーーー!!(感涙)
↓ヘソ天姿もイカしてるぜ、むぅこ!

むぅっち、ほんとの名前がなんだったか忘れそう。(^艸^)
  • 2011-07-27 16:16
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2837]

ぱんとらさまe-266
お引っ越し騒動を根気強く追ってますぞよ!
しかし、引っ越しで捕獲機出動とはe-350

お疲れ様なのであります。

むぅこ a.k.a. ミディ(って逆ぢゃん!) は、本当にイカした娘です。

自慢e-442

空パンチってのがむぅこ炸裂e-269

ウネさまだったら・・・・・v-12
  • 2011-07-30 09:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2838] むぅこさん

私が出会った時点では、すでに「ミィちゃん」がお名前の主流?になっていたので、のちにキャットシッターさんが「ミディちゃん」と呼んでおられるのを読んで、「えええ!!!???」と驚いたのを記憶しております(笑)。
  • 2011-07-30 10:11
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2842]

はっちゃんe-266
えー、わたくし、何でも一音節にしてしまう癖(?)がありまして、ミディは二音節なものでして、ミィなのですが、むぅこも二音節ですね…。でも、むぅ は一音節ですから、なんだかんだ。

ミディって呼びにくいんだよーーーーー(今更ながら命名者にクレーム)。
ミディは、(ほとんど行かない)獣医さんのカルテでは現役の名前です。
  • 2011-07-30 23:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/763-d02afd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


