Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2828] お暑うございます

ミィママちゃん 猫のひらき・・・
1個2個だから 微笑ましいんだって思うよ・・・

家みたいにGを除いて10ワンにゃん もれなくひらいてるのを見て ママは失笑を隠せない・・・

暑いですか  そーですか・・・

でも ある意味壮観でもある!

特にたにゅなんか 棒でも入ってるのかと思うくらい

パキ~~~ン!

のんびり穏やかな幸せが 全ての人々に 早く訪れて欲しいって 痛切に感じる今日この頃ですね

フクシマ君 家族水入らずで のんびり過ごせてるんだろーか・・・


  • 2011-07-16 15:40
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2829]

葵ちゃんv-20

た、確かに、数には何らかの上限があるかもしれないねe-330
毛皮干し工場になってるのね・・・。

フクちゃんはきっとマイペースなんだけど、ご家族のみなさん、お元気かなぁ、大丈夫かなぁe-134
  • 2011-07-17 19:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/761-b7b04048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII むぅこちゃんの近況 ( コメント : 2 )

お暑うございますが、 むぅこは元気です。

IMG_0552.jpg

わんこがいなくなって、 むぅこちゃん、 以前のように朝執拗に責任感強く、 ママを起こしに来てくれるようになりました。

同僚のSちゃんのところの 三毛ちゃんは朝の3~4時に襲撃に甘えにくるというので、 むぅこちゃんの5時半アラームは、  ということになりましょう。

ティニちゃんと一緒に脱走事件の直後、 一瞬自らママの膝に乗りに来てからほぼ一年、 お膝ではなく、 専らママのお尻に張り付いています。

相変わらずばっかみたーいっ!!!に可愛いです

みなさまの  もお元気にダレてますか? ひらいてますか?
フクシマ君も元気かな?!

次はジュエの近況です!


のひらきを見てクスッとできるこの幸せに感謝します。
すべての飼いさんがこの幸せを再び味わえますように。

2件のコメント

[C2828] お暑うございます

ミィママちゃん 猫のひらき・・・
1個2個だから 微笑ましいんだって思うよ・・・

家みたいにGを除いて10ワンにゃん もれなくひらいてるのを見て ママは失笑を隠せない・・・

暑いですか  そーですか・・・

でも ある意味壮観でもある!

特にたにゅなんか 棒でも入ってるのかと思うくらい

パキ~~~ン!

のんびり穏やかな幸せが 全ての人々に 早く訪れて欲しいって 痛切に感じる今日この頃ですね

フクシマ君 家族水入らずで のんびり過ごせてるんだろーか・・・


  • 2011-07-16 15:40
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2829]

葵ちゃんv-20

た、確かに、数には何らかの上限があるかもしれないねe-330
毛皮干し工場になってるのね・・・。

フクちゃんはきっとマイペースなんだけど、ご家族のみなさん、お元気かなぁ、大丈夫かなぁe-134
  • 2011-07-17 19:33
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/761-b7b04048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


