Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2818] ブラボー!

フクちゃん、ミィママさん、おめでとう!

どんなに愛する我が子だといっても、
簡単な決断ではなかったことと思いますが、
犬と暮らすことをあきらめなかったご家族にブラボー!
  • 2011-06-22 23:15
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2819] 只今 祝杯中なり!

お疲れ様でした!

あらゆる意味で 大仕事が一段落!
今後も ご家族様からのご要望やご相談などがあれば しっかりとサポートして差し上げて下さいませ

まだまだ 福島は 様々な制限や 復旧されていない場所も多いと聞いています
飼い主様の お心に添えるサポートが必要なのはこれからなのかもしれません

でも・・
家族に巡り会えて ほんと よかったぁ~~!!!



  • 2011-06-22 23:43
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2820] 祝!

こういう再会が増えるといいですね~。

遠征お疲れさまでございました。
再来福の折には、ゆっくりとお出かけくださいませ。
  • 2011-06-23 01:31
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2821] Happy ending!

こういう結末 (いや、彼とご家族はこれからまだまだ楽しい生活が続くのだが)、というか、
メゾンでのふくちゃんの締めは、
全く何の心配もない不安も無い、
彼らにとっては当たり前の生活で...

不思議な感じです。ちょっとのさみしさだけ残して。

FUKUさん、元気で末永く楽しい生活を~♪
  • 2011-06-23 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2822]

おめでとうございますv-315

メゾンの皆様、お疲れ様でした。
道路状況も悪い中、無事にお戻りになられて何よりです。

車&ドライバーが必要な時は遠慮なく連絡ください。
そのかわり、勇気と気合を入れて乗ってくださいね!
  • 2011-06-23 14:13
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2823] ありがとうございます!

ぽちさん、葵ママさま、スカイランサーさま、運搬マンさま、きらなさまe-266e-266e-266

みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました。
この笑顔、どうにも毎日見入ってしまいます。
本当に厳しい状況下の中、ご家族はフクちゃんをお手元に、という決断をなさったと思います。
でも、これから、色々なことがある中で、決してご無理されることのないように、と願ってやみません。

また、行政の対応、わたしたちの姿勢、問われ続けると思います。

フクシマ君には、今回の件で彼の親戚は100人以上に膨れ上がったと思って、がんがんお互いさま精神で!ということをパパに伝えてくれるといいな、と思います。

本当にみなさま、ありがとうございましたe-466e-466
  • 2011-06-27 21:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2824] フクシマくん、どうしてるかなあ…。

ミィママさま、使用人(って…。)さま、お疲れ様でした。
よかったですね。
ひゃっほう!いい笑顔ですね。なんか急にフクシマ君が幼くなったみたい。

フクシマ君のご家族も、ミィママに「何かあったら、まかせんしゃい^^」と言ってもらって、実際そうしなくても、それは、すごく心のささえになっていると思います。
私も、ミィママにそういってもらったとき、ふっと力がぬけて、とってもうれしかった。
ありがとう。。。
  • 2011-06-28 16:27
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2826]

はっちゃんe-266
ね、どうしてるかなぁ~。
フクちゃんは子犬みたいな老犬だからな~。

大家としては、フクシマ君よりご家族が気になります(笑)
だって、フクちゃんは最愛のご家族と一緒にいるんだからさ~。

陣中見舞いにオヤツでも送りますか!(笑)
  • 2011-06-29 22:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/758-70cacf1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU ご家族のもとに・・・ ( コメント : 8 )

フクシマ君、 本日、 フクちゃんが小さな頃から一緒に暮らしてきたお嬢さん二人にご確認いただき、 そのままご家族の元に戻りました。

見てください、 このお顔!

RIMG1953.jpg
みなさん、 応援ありがとう

RIMG1954 - コピー

笑いが止まりません、 ○○くん。(もうフクシマ君ぢゃないもんね!)



フクシマ君がご家族三世代に可愛がられて育ったことを知り、 もう大家は納得しまくりでした。

夏は車で川遊びに連れていってもらっていたこと ― フクちゃん、 車大好きで、 いそいそ乗りこむんですよ。 どこへでも連れていってもらってたんだなぁ~、 と思っていましたが、 やはり。

とにかく、 愛されて愛されて育った子です。
これからが大変でしょうけれども、 フクちゃんも家族の一員として、 ご家族のみなさまにパワーを与えていくことでしょう!

そして、 フクちゃんを責任持って東京に連れてこられたFさんも、 大家も、 今後もフクシマ家のサポーターであり続けたいと思っています。

フクシマ君のご家族も、 実際に大家がフクシマ君を連れて現れるまでは不安だったと思います。

こちらは善意で (悪意は決してありませぬぅ~) お預かりしてるってったって、 ご家族にしたら、 大事な大事な息子がですよ、 どこの誰とも分からない人のところにいるわけです。

心配ですよ。 普通。

しかし、 ご丁寧にお礼までご用意いただきましたが、 こちら応援地域の住民を勝手に代表して、 受け取れましぇん!と お気持ちだけ大切にいただいて帰ってきました。
受け取ったら悪漢国賊ですよ、 メゾンの恥ですよ。


フクシマ君は、

RIMG1952.jpg

この素敵な首輪のおかげで、 再び家族の元に戻ることができました。 

首輪と迷子札は絶対つけましょうね!!


そして、 ドライバーを務めたメゾン使用人さん ご苦労さまでした
労ってつかわす。

スカイランコちゃんにお会いできなかったのは残念でした。
無計画な大家が悪いんです・・・。
今度、 ちゃんと遊びに行きます~!

8件のコメント

[C2818] ブラボー!

フクちゃん、ミィママさん、おめでとう!

どんなに愛する我が子だといっても、
簡単な決断ではなかったことと思いますが、
犬と暮らすことをあきらめなかったご家族にブラボー!
  • 2011-06-22 23:15
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2819] 只今 祝杯中なり!

お疲れ様でした!

あらゆる意味で 大仕事が一段落!
今後も ご家族様からのご要望やご相談などがあれば しっかりとサポートして差し上げて下さいませ

まだまだ 福島は 様々な制限や 復旧されていない場所も多いと聞いています
飼い主様の お心に添えるサポートが必要なのはこれからなのかもしれません

でも・・
家族に巡り会えて ほんと よかったぁ~~!!!



  • 2011-06-22 23:43
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2820] 祝!

こういう再会が増えるといいですね~。

遠征お疲れさまでございました。
再来福の折には、ゆっくりとお出かけくださいませ。
  • 2011-06-23 01:31
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2821] Happy ending!

こういう結末 (いや、彼とご家族はこれからまだまだ楽しい生活が続くのだが)、というか、
メゾンでのふくちゃんの締めは、
全く何の心配もない不安も無い、
彼らにとっては当たり前の生活で...

不思議な感じです。ちょっとのさみしさだけ残して。

FUKUさん、元気で末永く楽しい生活を~♪
  • 2011-06-23 07:31
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2822]

おめでとうございますv-315

メゾンの皆様、お疲れ様でした。
道路状況も悪い中、無事にお戻りになられて何よりです。

車&ドライバーが必要な時は遠慮なく連絡ください。
そのかわり、勇気と気合を入れて乗ってくださいね!
  • 2011-06-23 14:13
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2823] ありがとうございます!

ぽちさん、葵ママさま、スカイランサーさま、運搬マンさま、きらなさまe-266e-266e-266

みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました。
この笑顔、どうにも毎日見入ってしまいます。
本当に厳しい状況下の中、ご家族はフクちゃんをお手元に、という決断をなさったと思います。
でも、これから、色々なことがある中で、決してご無理されることのないように、と願ってやみません。

また、行政の対応、わたしたちの姿勢、問われ続けると思います。

フクシマ君には、今回の件で彼の親戚は100人以上に膨れ上がったと思って、がんがんお互いさま精神で!ということをパパに伝えてくれるといいな、と思います。

本当にみなさま、ありがとうございましたe-466e-466
  • 2011-06-27 21:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2824] フクシマくん、どうしてるかなあ…。

ミィママさま、使用人(って…。)さま、お疲れ様でした。
よかったですね。
ひゃっほう!いい笑顔ですね。なんか急にフクシマ君が幼くなったみたい。

フクシマ君のご家族も、ミィママに「何かあったら、まかせんしゃい^^」と言ってもらって、実際そうしなくても、それは、すごく心のささえになっていると思います。
私も、ミィママにそういってもらったとき、ふっと力がぬけて、とってもうれしかった。
ありがとう。。。
  • 2011-06-28 16:27
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2826]

はっちゃんe-266
ね、どうしてるかなぁ~。
フクちゃんは子犬みたいな老犬だからな~。

大家としては、フクシマ君よりご家族が気になります(笑)
だって、フクちゃんは最愛のご家族と一緒にいるんだからさ~。

陣中見舞いにオヤツでも送りますか!(笑)
  • 2011-06-29 22:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/758-70cacf1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


