Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2810] 福島へ行きましょう[e:125][e:282]

明日の水曜日、今週の日曜日なら東京-福島可能です。
それ以降でも日程を調整すれば行けますよ
アタシの運転でよければだけどね
  • 2011-06-14 22:30
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2811] ありがとうございます

きらなさまe-266
ありがとうe-466 お陰さまで何とかなりそうです。
お会いしたいんですけどね・・・e-348
本当にありがとうe-419e-420
  • 2011-06-15 15:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/755-64caaa6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU 福島までの送迎 ( コメント : 2 )

フクちゃん、 大家がてんてこ舞っていて、 福島まで連れていってあげられていません

ご家族(と思われる方)はこちらに出向いていらっしゃれるような状況ではまるでないのだから、 こちらから・・・と思うものの。

IMG_0536.jpg

こちらの悩みを知っているのか知らないのか・・・

IMG_0535.jpg

草と土は気持ちいいねぇ~

平日、 水曜日 (限定)(または週末要相談)、 車で 東京―福島 往復してもいいよ、 という方、 いらっしゃらないでしょうか


もしもしもし、 そんな方がいらしたら ご一報願います。

今自分にできること、 一個。 

誰かのできることにヒットしますように!

2件のコメント

[C2810] 福島へ行きましょう[e:125][e:282]

明日の水曜日、今週の日曜日なら東京-福島可能です。
それ以降でも日程を調整すれば行けますよ
アタシの運転でよければだけどね
  • 2011-06-14 22:30
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2811] ありがとうございます

きらなさまe-266
ありがとうe-466 お陰さまで何とかなりそうです。
お会いしたいんですけどね・・・e-348
本当にありがとうe-419e-420
  • 2011-06-15 15:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/755-64caaa6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


