Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/752-49fa8985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU ChiChi さんにて(2) ( コメント : 0 )

先日 ChiChi さんにお邪魔したときに、 初めて会った シーズーの男の子。

飼い主さんもお店のオーナーさんも驚く程の相性の良さ(?)で フクシマ君と互いに乗っかりまくり!

RIMG1943.jpg

自分の倍以上のフクシマ君に果敢にも挑むムクちゃん。

RIMG1944.jpg

最初は冷や冷やしながら見ていましたが、 まぁ、 お互い飽きることなく、 疲れても互いに乗ったまま、 乗っかられたまま休んだりして ―ボクサーがクリンチでなんとか凌ぐ的― いつまでもいつまでも遊んで(?)て。

RIMG1945.jpg

「見てごらんよ。 楽しそうな顔してるねぇ!」 と言われて。

本当にそう。

たぶん、 東京に連れてこられてから一番楽しかったんぢゃないかな。 思う存分、 自分の好きなようにはしゃいでた。

RIMG1946.jpg

フラッシュのせいで、 ムクちゃんのお顔がぁ・・・。
本当はもっとかわいいのに。
いつも会うわんこたちともここまでにはならないって。


RIMG1948.jpg

はい、 お水飲んで休んでください。


今日(土曜日)も仕事をひっさげて ChiChi さんへ。

大家がせっせと仕事する間、 フクちゃんはお店のパパさんママさんをストーキングして、
お客さんに愛想振りまいて、
子どもさんに撫でてもらって、 子どもさんが離れてしまうと

「わん!わん!」= もっと撫でて! と要求し

お腹出して、 うっとりして、 気の済むまで撫でてもらい、 
ご満悦。

なんてありがたいお店なの~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/752-49fa8985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


