Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/751-866be2d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU ChiChi さんにて(1) ( コメント : 0 )

高井戸駅からすぐのところにある ドッグ・カフェ Chi Chi さん。

フクシマ君と一緒に福島からやってきた女の子を預かっていらっしゃいます。
とってもエレガントな子。(この写真ではただの黒い塊になっちゃってごめんね。)

RIMG1931.jpg

フクシマ君がメゾンにやってくる前に、 ここのカフェに立ち寄ったときは、 落ち着きがなくて結局お外で待つことになってしまったそう。

その時から比べて、 穏やかになったねぇと。

RIMG1929.jpg

フクシマ君のことも ものすごーーく 可愛がってくださる。

ジュエ伯母ちゃんとデート。 

だからフクシマ君はここのパパさんとママさんが大好き!
たぶん、 メゾンよりここが好き・・・

RIMG1932.jpg

みんなパパさんからおやつをもらっています。

RIMG1934.jpg

フクちゃんは痩せているからと、 いつも売り物のおやつを がんがん空け、 そのほか、 フクちゃんが食べそうなものを たくさんたくさん くださいます

お友達とも上手に遊べますヨ~!
その様子は次に!


Chi Chi さん、 とってもとっても雰囲気がよいお店なので、 お近くの方、 ぜひご利用くださいませ
フクシマ君に会えるかもよ~
毎月第1日曜日には、 猫の譲渡会の会場を提供していらして。
お花もお取り扱いされているの。

なんかね、 とっても優しいお店です。

メゾンからは30分(超速足)は歩くのですが、 30分歩いて、 カフェで大家はのんびり、 フクちゃんは遊んで、 30分歩いて帰ってくると、 その日はよ~く寝ていて いや~楽です(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/751-866be2d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


