Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2804]

夫がテレビを観ていたら、そこの局の解説員が、「終わってからこの震災を振り返ってみると…、」と言ってたんですって。いつ、終わったんだ。
  • 2011-06-03 07:28
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2805]

某避難所で2泊3日しながら茶番劇の結末を見守っておりました。

>まじムカつく。一発殴らせろ

許す!

  • 2011-06-03 21:31
  • 投稿者 : sky lancer
  • URL
  • 編集

[C2808]

はっちゃんe-266
さすがにこの日はちょっとキレちゃいましたわ!
そんなこといったって、自分たちで選んだんでしょ!って。

絶対選んでましぇん!!!

スカイランサーさまe-266
一発だけ??
二、三発でもよろしくて??

フクちゃん、早く福島連れていってあげたいよう~。
多額の動物のための義援金はどこさいってるだー!

  • 2011-06-04 23:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/750-d1fe3d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【番外】 ちょっといいすか? ( コメント : 3 )

永田町が津波にのまれてしまえ!!!



「茶番で終わらせないように」 って、 オッサン! 

あんたらがやってることが茶番なんですけど!!


んま、 あたくしとしたことがつい・・・。

おっさんたち、 体育館で一週間寝泊まりしてみたら??
被災犬の一頭でも預かってみたら??


ねぇ、 本気でフクシマ君の家族のこと考えてよ!

まじムカつく。
一発殴らせろ

3件のコメント

[C2804]

夫がテレビを観ていたら、そこの局の解説員が、「終わってからこの震災を振り返ってみると…、」と言ってたんですって。いつ、終わったんだ。
  • 2011-06-03 07:28
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2805]

某避難所で2泊3日しながら茶番劇の結末を見守っておりました。

>まじムカつく。一発殴らせろ

許す!

  • 2011-06-03 21:31
  • 投稿者 : sky lancer
  • URL
  • 編集

[C2808]

はっちゃんe-266
さすがにこの日はちょっとキレちゃいましたわ!
そんなこといったって、自分たちで選んだんでしょ!って。

絶対選んでましぇん!!!

スカイランサーさまe-266
一発だけ??
二、三発でもよろしくて??

フクちゃん、早く福島連れていってあげたいよう~。
多額の動物のための義援金はどこさいってるだー!

  • 2011-06-04 23:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/750-d1fe3d55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


