Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2799]

りんこぉ~。パンパンッ(合掌)

・・この間、お土産がなかったのは、りんこ様だけぢゃなくて、どの子にもなかったのよぉーv-12…だって、叔母ちゃん、どんなにかわいくても猫のトンネルに2万(感覚的に)とか、爪とぎボードに2500円とか出せなかったのよぉ(涙)
  • 2011-05-30 02:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2800] ウネちゃん

うちのウネのことも、見守っていてね。。。

うちのウネは、痒がり・左目が後遺症で閉じづらい・グルーミング命で、今、左目掻きすぎて1週間エリザベスなの。

コーヒーしみの可愛いお口で、うちのウネに「掻いちゃダメ!メッ!」と、注意してやってね。
  • 2011-05-30 08:07
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2802] うねちゃん

うねちゃん、いつもミイママのこと見守ってるんだね。うねちゃんは、体調がサイアクなときミイママに出会い、ミイママのそばで暖かい楽しい日々を送ってたね。残念だけど、また、今日も、たくさんの子達がつらい思いしてる。でも少しでも良くなるといいなとママたち頑張ってるよね。これからも見守ってねん。
  • 2011-05-31 22:15
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2803] 宇禰さんっ!

お元気ですか~?
そちらは、雨や暑い寒い日、地震なんて無いんだよね。快適だろうな。噂で聞きます。

下界はちと、大変なことになってますが
これも神様からの試練という名のプレゼントだと思い、
私たちなりに頑張ってます。

そちらでの同窓会には、もう少しお時間頂きますが、必ず全員参加します。
待っててください。
それまで、ごまの躾けをよろしくお願いします。

ではまた。
  • 2011-06-01 21:25
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2806]

ミィ叔母ちゃんe-266
リンこさん、なんかエンジ色のお姫様チェアーに脚組んで座ってそうだと思うのは、ママだけでしょうか。
たぶん、made in India なんてけっこうヨ、とか、高飛車なこといってると思いますので、お気遣いご無用。

はっちゃんe-266
「掻いちゃダメ! メッ!」ですか・・・e-263
たぶん、坊ちゃま、一発殴られるだけだと思います・・・e-286 お気をつけくださいませ。。。

とみまりママさんe-266
お元気そうで何よりですe-349
本当にね、「ったく人間はッe-262」 とウネさまもお怒りかと・・・e-350 
ちゃんと奉らねば祟りがぁ~~。

運搬マンさまe-266
ごまちゃんはごまちゃんでやっていると思います(笑)
ウネさまとは距離をとってお付き合いされているんでしょうねェ~?! 大御所おふた方には下界を暖かく(??)見守っていただければと思いますよね・・・・・・。

いや、最強タッグで、フクシマ君を福島に返してあげて!!!!!!!!!!!!
  • 2011-06-03 23:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2807] 宇禰姐さん!

たぶん、一発いただいたのだと思います。
エリザベス、とれました。
  • 2011-06-04 09:11
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2809]

うー太郎さまe-266
違うお怪我はされていないでしょうか・・・e-263
  • 2011-06-04 23:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/749-edce2a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウネちゃんの命日 ( コメント : 7 )

今日はウネちゃんの命日。

地震の時、 なぜかウネの写真だけが落っこちてきた。 まわりにあったもっと落っこちてもよさそうなものは何も落ちてこなかったのに。

ミィ叔母ちゃんがくれたインドの神さまと一緒に落っこちてきた。


ウネちゃんはお空でけっこうママのために働いてくれていると思う。

うん。

ウネちゃん、 ありがとね

7件のコメント

[C2799]

りんこぉ~。パンパンッ(合掌)

・・この間、お土産がなかったのは、りんこ様だけぢゃなくて、どの子にもなかったのよぉーv-12…だって、叔母ちゃん、どんなにかわいくても猫のトンネルに2万(感覚的に)とか、爪とぎボードに2500円とか出せなかったのよぉ(涙)
  • 2011-05-30 02:56
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2800] ウネちゃん

うちのウネのことも、見守っていてね。。。

うちのウネは、痒がり・左目が後遺症で閉じづらい・グルーミング命で、今、左目掻きすぎて1週間エリザベスなの。

コーヒーしみの可愛いお口で、うちのウネに「掻いちゃダメ!メッ!」と、注意してやってね。
  • 2011-05-30 08:07
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2802] うねちゃん

うねちゃん、いつもミイママのこと見守ってるんだね。うねちゃんは、体調がサイアクなときミイママに出会い、ミイママのそばで暖かい楽しい日々を送ってたね。残念だけど、また、今日も、たくさんの子達がつらい思いしてる。でも少しでも良くなるといいなとママたち頑張ってるよね。これからも見守ってねん。
  • 2011-05-31 22:15
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2803] 宇禰さんっ!

お元気ですか~?
そちらは、雨や暑い寒い日、地震なんて無いんだよね。快適だろうな。噂で聞きます。

下界はちと、大変なことになってますが
これも神様からの試練という名のプレゼントだと思い、
私たちなりに頑張ってます。

そちらでの同窓会には、もう少しお時間頂きますが、必ず全員参加します。
待っててください。
それまで、ごまの躾けをよろしくお願いします。

ではまた。
  • 2011-06-01 21:25
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2806]

ミィ叔母ちゃんe-266
リンこさん、なんかエンジ色のお姫様チェアーに脚組んで座ってそうだと思うのは、ママだけでしょうか。
たぶん、made in India なんてけっこうヨ、とか、高飛車なこといってると思いますので、お気遣いご無用。

はっちゃんe-266
「掻いちゃダメ! メッ!」ですか・・・e-263
たぶん、坊ちゃま、一発殴られるだけだと思います・・・e-286 お気をつけくださいませ。。。

とみまりママさんe-266
お元気そうで何よりですe-349
本当にね、「ったく人間はッe-262」 とウネさまもお怒りかと・・・e-350 
ちゃんと奉らねば祟りがぁ~~。

運搬マンさまe-266
ごまちゃんはごまちゃんでやっていると思います(笑)
ウネさまとは距離をとってお付き合いされているんでしょうねェ~?! 大御所おふた方には下界を暖かく(??)見守っていただければと思いますよね・・・・・・。

いや、最強タッグで、フクシマ君を福島に返してあげて!!!!!!!!!!!!
  • 2011-06-03 23:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2807] 宇禰姐さん!

たぶん、一発いただいたのだと思います。
エリザベス、とれました。
  • 2011-06-04 09:11
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2809]

うー太郎さまe-266
違うお怪我はされていないでしょうか・・・e-263
  • 2011-06-04 23:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/749-edce2a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


